Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当に多い、アカハック。
私が、グラ時代から 勝手に 愛読させて頂いている
ブログの管理人様も、被害にあわれたようで・・・;;
自分のブログ引越しの為にしばらく拝見してなかったのですが
久々に読ませて頂いて、驚きました。
前ブログでも書きましたが・・・。
つい最近、私のPCにも【トロイの木馬型】ウィルスが進入して
いたこともあり、以前はさほど重要に考えてなかった私ですが、
かなり気になるように。
現在は、30日間無料のマカフィーのウィルススキャンを体験中
ですが、無料期間終了後は、購入して引き続き使うつもりです。
そう、この体験版で、ウィルスは発見されました^^;
ウィルス対策ソフトだけでは、全ては防ぎきれないと思いますが。
やはり、少しでも食い止められるモノは、活用したいかなと・・・。

ご自分の体験から、気をつけるべき点などを詳しくブログにまとめて
くださっている管理人様、本当に頭が下がります。
このような事が原因で、引退されたりやる気がそがれたりする方が
増えるのは、本当に残念でくやしいことですよね・・・。
NCJの対応も、以前に比べたら早くなっているようです。
管理人様の復活を、影ながらではありますが、
心よりお祈り致しております。

さて。
本日は、誕生日でございました。
Happy Birthday 私。
・・・・。
ハイ、もう嬉しくない嬉しくない(何
最近、なんて一年が早いんだろう・・・(遠い目
・・・というわけで、本日はリネってないので、日記ネタないです!><b
2005.12.15 23:06 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(4) |

お引越しおめーw
(お祝いはないけどなーw)

リンク書き換えOKですぜぇ。ハァハァ(謎
デザインいい感じだね(*'-')b

改めて、よろりんー^^

2005.12.16 14:07 URL | ティアット #h6NpsuHU [ 編集 ]

くれー、なんかくれーw
・・・で、おめあり~^^b
さっそくリンク変更ありがとう!!ハァハァ(謎
こちらこそ、改めてこれからもよろよろ><b

2005.12.16 16:45 URL | アン #- [ 編集 ]

引越し&Birthdayおめでと~!

リンク書き換えておきました~

ちなみに・・・・・FC2ってアップがめんどくさいよね~・・・

2005.12.16 21:44 URL | スマ #- [ 編集 ]

スマちゃん、いらっさいヽ('-'*)ノ
おめあり~^^
リンク変更、お手数かけました(*'-')
部分的には、livedoorの方が使いやすいトコもあったりするね~。
でも、デザインの豊富さに負けましたw
まだイロイロ分からないコトもあるので、ぼちぼちやっていきまする!
では、またねん(*'ー')ノシ

2005.12.17 01:24 URL | アン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

