Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のUPですごく気に入らないコトがあるんですよー。
ドワの仕草で、自分より背が高い人をタゲると
見上げるようにしてたと思うんですが・・・。
なくなってないですかっ?(;・ω・)


上見上げて欲しいのにー。


なくなってるよね?(;´Д`) 
めっちゃ好きだったんだけどアレw
以前は・・・・。

こうだったのになぁ。。。え??どーでもいい?w 
私的には、非常に残念であります・・・。(´・ω・`)


そ、そんな目で(

コメ了└|力"├(゜▽゜*)♪

ってドワちゃん見上げなくなっちゃったの?
あの仕草(?)可愛くて
結構好きだったのに・・・(´・ω・`)

隊長!私的にも非常に残念であります!(>Д<)ゝ”ビシ

2009.04.18 19:47 URL | 抹茶ろぅる #- [ 編集 ]

>抹茶ろぅるさん

どうも見上げなくなってるぽいです;w;
ちょっとGMコールして聞いてみようかな?w
可愛いですよね、あの仕草。

アレが好きでドワっ子やってたのに!←イイスギ
いやでも、半分マジですww

2009.04.18 20:14 URL | リンディー #- [ 編集 ]

また黙ってられないネタがw

私的には非常に良い変更ですね・・・なぜなら・・・

あんな目で見られたら「ギュ~」ってしたくなっちゃうじゃないですかぁあああああああ~><

あんな可愛い妹でもいたら、色々買ってあげて破産してしまいます!
なので危険なので改善されたのでは?ww




2009.04.19 21:55 URL | ミズハ #- [ 編集 ]

>ミズハさん

ハッ。Σ(・ω・o)
もしや・・・破産の被害多発のGMコールが
多かったんでしょうかっ!!??ww

ほんと、ギュ~ってしたくなりますな(*´д`*)
たしかに危険デスww

2009.04.20 00:09 URL | リンディー #- [ 編集 ]

こんなアップデートなんていらない;w;
NCはどわ娘ユーザーへのお詫びとして、可愛いローブを最低5種類実装するべきだと思う;w;

2009.04.20 19:16 URL | みら坊 #- [ 編集 ]

>みら坊さん

おぉ、ドワっ子なみら坊さんダ!(・∀・)
はじめましてヾ(o・ω・)ノ

やっぱり心を痛めていましたね;w;
よいですね!可愛いローブ最低5種類!!w

んー、NCの偉い人はドワ子を贔屓してると
思ってたんだけどなぅー(;´Д`)
ここへ来て、こう来たかー;w;
ほんとマジで戻してほしいです。。。

2009.04.20 20:02 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/899-d6ca2554

