Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒューマンメイジのナイトメアローブ、好きです。
この、裾がヒラヒラしてるところがw

とても安い量産を見つけたので、ドワっ子の
AグレからのMP増量用のローブとしてゲット。
ソサラに着せてみましたヽ(゚∀゚)ノ ☆イイ。


ヒューマンメイジのメアローブが好きだああ。
※クリックで拡大~☆


杖の持ち方も、好きですねー。


杖の持ち方も好き。



自分で着てみて初めて気づいたのですが、
何気に、サイドがヤバイですw
編み編みの、お、おちりがーww


なにかエロいですw


量産が出来たことで、着せ替えちっくな
楽しみが増えたのは、私としては嬉しいです(・∀・)

杖の持ち方が、、鈍器として使用してそうだよね。
なんで編み編みってエ口チックなんでしょうかー!?
リアルでの編み編みでもそうだよねw
※禁止にひっかかったので口を使用してますww

2009.04.17 19:04 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

そのとーり(・∀・)
リネⅡのスタッフとかメイスなどの
杖は、鈍器扱いなのですw
たまに殴ったりしますww

リアルの編み編みてw
あー、その言葉禁止にしてあったんだったw
なるほど、口にすればいいのかw

2009.04.17 20:03 URL | リン #- [ 編集 ]

はじめまして。私ミズハと申します^^
私のブログにも来て頂いている様でありがとうございます。
訪問者の所に名前があったのでたぶんそうかと・・・w

さて。メアローブと聞いては黙っていられません!
自称エルフ大好きの私でも人間メアは脱帽です。
男も女もステキすぎだと思いますねw
パッと見気が付かないサイドも手が込んでますよね^^

メアは最高!






2009.04.17 21:28 URL | ミズハノメ #- [ 編集 ]

>ミズハノメさま

はっ!!Σ(・ω・o)ミズハさんだw
実はいつもコソーリ伺っておりました(*ノノ)

ブログの足跡つける様にしてあるので、そうですねw
ミズハさんのブログ、いつも楽しく拝見してますよー!

メアいいですよねー!大好きなんですw
私も、男女どちらのメア姿も好きなんです~。
自分で装備して、はじめてマジマジと
サイド見て、ホント手が込んでると思いましたw

メアは最高~!!ヾ(o・ω・)ノ
私も今度コメントしちゃいますw

2009.04.17 22:43 URL | リン #- [ 編集 ]

太もも太もも!!

メアはいいよねー=w=
可愛い>w<

私も人間メイジ女、エルフ女ともに見た目好きですw

2009.04.18 03:23 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

>プチさん

太もも太もも!!!(*´д`*) 

ここにもメア好きがw
可愛いよねー>w<

私も、Humメイジ♀とエルフ♀好きですw
エルフ♀のメアローブも大好きです(*´ェ`*)

2009.04.18 08:11 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/898-ec8342d9

