Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も寝る前に、ペタペタしてみたよー!
すると・・・。


+15になったどー!!


なんと、+15に!!!Σ(・ω・o) 
プチさんの記録に並んだ!w (今んとこ、ですけど・・・w
14で止めるつもりが、15にしちゃって自分でビビタw

まぁ、この子はもうイベントアクセはいいか。
あとの2つは、イマイチなんですよねアクセ。。。

もう一枚貼って、赤くしてみるかー?
・・・って思ったけど、タテオアクセ欲しかったので・・・。
ヨギじぃと交換しちゃうというチキンっぷり(;´Д`)


ヘタレです・・・w



クリクリして箱を開けると・・・。


タテオアクセに替えちゃいました。。


タテオシアンイアリングげっとー!!
はじめてのSグレだw 地味にうれすぃ。。。
解除するコデナ集めないとなぁ。


しかしこの子、何気に+10までアッサリ作ったりするなw
次からは、ギャンブルはこの子で行くか・・・w

ふっふっふ=w=
記録更新して17までいったお!
S-DAIにかえずにまたも挑戦して破れましたがzzz

OEイクナイ(まだ言う

でも、おめーですよ
交換する方が堅実な気がするww

2009.04.17 06:01 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.17 07:51  | # [ 編集 ]

>プチさん

うおー!もう記録更新してるーw
17かぁー、無理そうだなぁ~w

ちきーんなので、交換しちゃった(;´Д`)
これでタテオアクセ揃わないかなぁw←ムリ

OEヤッパリイクナイヨネ。


>秘密ちゃん

うは!こんな秘密情報ドコからっ!!@@
でも、ありがとう~ヾ(o・ω・)ノ
大体思ってた通りぐらいだなぁ。
楽しみですおー><

2009.04.17 09:01 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/896-d6e00215

