Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝る前に、DAI24枚セットが買えたので、
なんとなくやってみると・・・。


できちゃったよー。


+14ができちゃった@@;;;
+4の武器も失敗する私が~!w どうしたワタシww

でも、+4にならず燃えちゃうのも、結構多いと知る。
このイベントやって、更にOEが怖くなったよーw
多分、武器にはもう自分でやることは無いだろう・・・=w=


何気に、ドムローブとの色合いが合ってる気がw
トレード出来ないのがちょっと残念(´・ω・`)
他のキャラでも頑張ってみるかぁ・・・w


できちゃった@@




今日は、ソサラがバイタルMAXだったので、聖者で狩り。
今回のイベント用のDAIは、割と出ますね!(・∀・)イイ!
そうこうしてると、ハウトのLvが上がりました~!ヽ(゚∀゚)ノ ☆


鳥ちゃんLvあぽー!


鳥さんの出動回数が多いので、何気に上がりますね。
ほんとは牛ちゃん上げたいんだけどね~(;´Д`)
Lv.70が遠いわぁ。。。

私も何気にこのイベントで初の
+15が出来ましたzzz

まぁ、23狙いだったので、挑戦して燃えましたがw

OEイクナイ

2009.04.16 03:05 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

>ぷちさん

うおおお!+15すごい@@
私はチキンなので、+14で交換しちゃったw

OEイクナイヨネ

2009.04.16 10:07 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/895-824709c1

