Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Aionも、何気に近づいて来ておりますが。
と言っても随分待っているので、感覚マヒしてますがw

最近、コチラのサイトを時々拝見してます。
Aion情報やSSがたくさん載っていて、見ごたえがあるぅ!
SSは、クリックすると大きいサイズになりますねヾ(o・ω・)ノ
このSSの載せ方、かっこいいな。(真似してみようかなw

   MMORPG.jp

中国のAionを、一足先にやられているようですねー。
私、顔のメイキングがとっても楽しみなんですよねw
それにしても、4番目の顔がwww

勝手に紹介しちゃっていいのか分かりませんが(;・ω・)
もし都合が悪かったら、対処いたします・x・;

ん~面白そうだ。
えあーちゃんは職業?何するよ!?
魔法ポンポン!装備はセクシー!ですか!
おいらはどうしようかな。
やっぱナイト系のイメージが強いですかねww
最近は、、弓か魔法しかやってないんだからね!!

2009.04.14 19:44 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

面白そうよねー!(・∀・)
私はモチロン魔法ですけどww
他のもやってはみたいけど!
天族にするか魔族にするかも悩むけど
見た目は天族が好きかもんw

なんとなくナイト系なイメージが
付きまとってしまうのよねー(・∀・)

2009.04.14 20:07 URL | リン #- [ 編集 ]

じぇんじぇん話題と関係ありませんが。。
q indivi大好きです。

↓は昔どっぷりはまってた局です。もう聴いてるかもしれないけど、ぺたり。
http://www.youtube.com/watch?v=KOR6qw3r0ck

2009.04.14 21:46 URL | かげ #- [ 編集 ]

>かげさん

やっぱり好きですか・w・b
なんとなく分かるw
いいですよね、Q;indivi。

おぉ、ペタリありがと~。
聴いてみました!!
私はやっぱりこういう系好きみたいです♪
また教えてくださいな~ヾ(o・ω・)ノ

2009.04.15 00:48 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/894-71f76d0e

