Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ですが、久々にバウ子がれべるあっぽ!
いやー、Lv.60台にやっと乗りました。


ばう子Lvうp!


A装備を砕けるようになったよー。
スミスよりも早く砕けるようになってしまったw


A砕けるように!


なので、スミスも上げようとギランから連れ出した。
それにより、この子がしばらく「ギラン守」になりますw



さて、今日はお湯で久々に
シリエル(リチャ)のお仕事シテキタヨ!


主砲はオーラフレア
プロミネンスはFA用


と言う、熱いソサラっ子に遊んでもらいました!w
面白かったデスww


オーラフレアは主砲です。



大好きなんですねw

大好きなんですねw



私のソサラは、あまり使ってなかったのですが、
以前この狩りっぷりを見て、スキルMAXにしてしまいましたww


そうなんですねw


お湯がもうすぐLvうpというところだったので、
上がるまで手伝ってくれました(つд-。)


仕上げは、亡者で狩りして、無事Lvup!
なんか、Lv.68になったら頭上に輪っかがw
なにかクエが発生したのかな。(行くの忘れてたw


Lv.68~!!


Lv.68になり、インボケのLvupが嬉しい。
次は、Lv.70がスキルアップです。

Lv.70で、ワイルドマジックのLvが上がるし、
インプルーブマジックとクリティカルが
覚えられるので、頑張りたいなー。
Lv上がるまで付き合ってくれて、ありがとう~!



あ、そういえば・・・。
載せるの忘れてましたが、少し前に、
わんこもLvupしましたよーんヾ(o・ω・)ノミテルー?


わんこLvうp!


わんこってば、戦ってる時にタゲがこっちくると、
mobと私の間をさえぎるように入り込んで来る時があって、
なんかそんなの見るともう、ナデナデしたくなりますw



おまけ。カマエル子、初アカネ!!w
忘却って、最近オークのBOTがいっぱいですね(;´Д`)
奥で笑ってる強いおねーさんが殺してるトコに乱入してきたw
でも、何度殺してもスグ戻って来て、キリが無いですね・・・。


カマエル初アカネw

変わったソサラさんですねw
オーラフレアが主砲なんてw


あとお湯68HITおめでとー!ヽ(・∀・)ノ
76まであと8LVですねw
がんば!


アカネ・・・
ガクブル((゜д゜;)))

2009.04.13 20:15 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>ゆち

ほんと、変わったソサラさんですね・w・
面白かったので、また遊びたいモノですw

おめありー!(・∀・)
・・・って、76までってw
先は長いぜーw

ガクブルってw
あなたの方が何回もなってt(

2009.04.13 20:36 URL | リン #- [ 編集 ]

あら・・わんこのLV上がってる(・∀・)ワーイ

それにしてもキャラいっぱい育ててるねw
色々レベルupおめ~!アカネもおめ~(ヒソヒソ

2009.04.13 23:16 URL | しゃるー #- [ 編集 ]

>しゃるさん

おっ、登場したw
上がったよー(・∀・)
優しいわんこに癒されてますw

イロイロ育てすぎて、いつも金欠(;´Д`)
あーんど、レベルが突出したキャラがデキナイ!
でも、どうしてもいろいろやってみたくなるw

ヒソヒソなつかしいww
PKカウントついちゃったー(・∀・)

2009.04.14 00:25 URL | リン #- [ 編集 ]

ミハ子で初PKしたのを思い出したなぁ。
俺のは無差別だったんだけど・・・w
すげぇドキドキして初PKしたのが、
実はBOTだったという悲しさが・・・。
その後、PKしたギルドに入れてもらったんだっけ、
懐かしいw
その後、ミハ子はBOT狩り専門になってたな。

今度こそ最新記事にコメントしたぜ。

2009.04.14 12:09 URL | デレク #- [ 編集 ]

>でれく

最新記事コメありw
アカネでディオに居たとこに
みんなで行ったなぁw
殺した人のクランに入るなんてねw
うはー、なつかしw

ミハ子と初めて遊んだのは、
死の回廊での合同顔合わせPTみたいな
ヤツだったね~(そうだったハズw

なにか最後、帰還スクで飛んだら、皆が
バラバラの場所に帰ったのを覚えてるw
あの時遊んだ皆は、元気にしてるかなー!

2009.04.14 12:38 URL | リン #- [ 編集 ]

その頃の大体のメンバーはAIONで合流予定ですw
また一緒にできるといいなw

2009.04.15 07:55 URL | kou #- [ 編集 ]

>kou

やほぉ~!・w・ノノ

おおお、そうなのね!ヽ(゚∀゚)ノ ☆
kouも死の回廊、覚えてる??ww
懐かしすぎて涙でそうですが~w
また遊びたいね~;w;

2009.04.15 08:59 URL | リン #- [ 編集 ]

kou>

久々に見た!元気だったかぃ!?

懐かしいねぇ。
うん、たしか帰還スクの境目で、バラけたねw
バッファがいないってことで、
すぐデレクに乗り換えたんだっけかな、たしか。

君たちと遊んだリネ2が、最高のMMOだったよ~。
だからこそ、こうやって時々だけど、
私的覚書に顔出してるんだろうな。

MMOからは遠ざかっちゃったけど、
リネ2だけはしっかり覚えてるよ~。

メイミーは相変わらず涙もろいようですなw

2009.04.15 17:59 URL | デレク #- [ 編集 ]

人のブログでkouに返事を書いてるww
いあまぁ、いいけどw

最近kouちゃんは、時々居ますよ・w・b
ハウラのほうだけどねーw
kouのイメージは、私の中では
やっぱりシルレンなんだけどw
足が速くて皆追いつけなくて、
時々前のほうでワザと歩いてる、みたいなw

メイミーとか懐かしすぎるんですがw
話せる島で没しました(;´Д`)ww

乙女だから涙もろいんです・w・
乙女だからね、うん。

2009.04.15 19:56 URL | リン #- [ 編集 ]

すまん、懐かしすぎてついw
2行目からは、kouだけでなくリンにも返事ねw

記憶がよみがえって、メイミーになった!w
リンでしたな><

シルレンなつかしす!!
歩いてたねぇw
こうやって話してみると、意外と結構覚えてるなw

おいらも最近涙もろくなったなぁ。(歳かなぁ・・・)
ハムナプトラ3でイヴリン役が変わっただけで
泣けたわ~!
3は見る価値ないな(ぇ
実際まだ見てなかったりするんだけどねw

2009.04.15 21:50 URL | デレク #- [ 編集 ]

あの頃は確かにメイミーだったなw
死の回廊でばらけた後、オーレンから走ってギランに向かう時
やたらと足が遅かったのを覚えてるwww
ミハがウソマスクラハン初参戦で、「入れてもらえるんですか?」的な
事を言って、やたらと喜んでたのも覚えてるwww
あの頃のイメージは強烈に頭に焼き付いてて、忘れられないねw

ところでデレクはAIONはやらんのかい?
リンは言わんでも絶対やってると思うけどw

2009.04.16 07:54 URL | kou #- [ 編集 ]

>デレク

皆けっこう覚えてるなぁw

なにか突然ハムナプトラでてきたw
まぁ、私も前のイヴリンが好きでしたがー。
私がリネで一番最初に作ったキャラ、
イヴリンって名前でしたww
もちろんハムナからパク(


>kou

メイミーで参戦してましたねw
やっぱ回廊でバラけたの皆覚えてるのねww
あの時まだミハエル可愛かったよねww
マンティコ着てたような・・・懐かしいですw

言わんでも絶対 とか言われたw
まぁ、アタリです(・∀・)

2009.04.16 10:15 URL | リン #- [ 編集 ]

よく覚えてるなぁw
あのころ、韓国人のフレしかおらんくて、
その人も引退してもて、すげぇ寂しかったんだw

こうして話してると、やりたくなってくるなw
どこのサーバー?
どうせやるなら、同じサーバーがいい!
文脈からすると、kouとリン、別サバなんかな?;;

ガッツリ毎日はやらんと思うから、
レベルはおいてかれるだろうけど^^;

2009.04.16 11:59 URL | デレク #- [ 編集 ]

>デレク

kouもよく覚えてるねw
てか、みんなよく覚えてるなw

あ、あの・・・。
Aionまだ始まってないので
別とか同じとかないんですがw
今年の夏からですお。(何月かは未定

2009.04.16 13:05 URL | リン #- [ 編集 ]

マジでw
もう皆でやってて、誘われたのかと!w

あと、一つ思い出したのが、ペア狩りで
500k以上のが出たことがないということorz

2009.04.16 17:16 URL | デレク #- [ 編集 ]

>デレク

www
それ言っちゃだめぽww

2009.04.16 17:18 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/890-5b1ef874

