Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボンジョルノ!! 川 ̄∠  ̄ 川ノ 
今日もめっさ寒いです。
灯油ガッツリ使ってます。
でも、ほんと我ながら風邪ひかないな。
ハヒ、丈夫さだけが取り柄ナンデス・・・。
さてさて、水曜日は。
釣り用SSを仕入れにいっちゃおうぜー!!ってことで。
灰羽のヨク盟主とデレクとアンで、巨人のクエモンス狩りに。
あと、ついでにヴァルハラコアも狙いに(ドロ変わってなければデスガ

到着すると、やはり今日も槍ptが。
ストで引いて、橋の手前の部屋+橋+橋渡った所の部屋まで
使ってます^^;
シャウトで度々「そこ使ってます」。
なーんだかな・・・と、ちょっと思いましたが、そんなもん?
槍ptとか行かんので、知らなひのよね(^ー^;A

ま、もちっと奥へ進み、クモとクマとガムリンが沸く部屋で狩り。
FSSのクエ対象mobは、クマとガムリン。
時々FA交代しながら、イイ感じに狩りできたヽ('-'*)ノ

・・・で、思ったこと。
Mobの動き(移動する距離)が、激しくなってる!@@;
何やら、前以上に動き回るようになってます。
虎と取り巻きも、すごい移動範囲で動きまくり。
かなり離れて居ると思って安心していると、スグに近寄って来る。
なので、一度襲撃くらいましたorz。
久々に、UD使わせていただきましたw
回復材持ってなかったので、危なかった・・・。
ふぅ、次からは持って行こうかなっと・・・@@;

なお、FSSゲット個数対戦は、デレク>アン>ヨッくん でしたw
アンも80%超えて、60Lv間近です^^
お疲れ様でした~、また行きまっしょい!!

お風呂後に、リンで少しだけ将校へ。
呪いの待ち時間が泣ける;;
Σ('◇'*)ハッ!?
やっぱグレイブガードの動き、激しい気が・・・(前から激しいけどw
ヴァル図出ないかな・・・などど思いながら狩りしたけど。。。orz。

その後、日課になっているギラン価格調査&露天の為、湯にcc。
ウロウロしてると、サドアイ盟主様発見!
礼服試着させてもらっちゃった(*ノノ)

礼服いいなぁ。

うぁ、テカテカしてる。
背中開きすぎ・・・生地ケチりすぎじゃね?@@
仕様デスカ、ソウデスカ・・・。
なんか、子供が背中めっさ見てます・・・w
れいちんも言ってたけど、確かに手の格好が頂けないねっorz。

そして、ヴァル刀身300K(泣)その他の買取り露天を出して就寝!
2006.02.08 23:41 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

