Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のアップで、ありえなく強くなってしまった
ザケン様に会いに行ってまいりました。


ザケン討伐。


討伐人数は、総勢161名。
FA2、ATK5、WIZ8、LA、弓、補助の18PTです。
以前よりも、かなり人数が増えてます。
それでも、なかなかキツかったです。。。
討伐時間は、40分~50分くらいだったと思います。

ザケンのドレインが、更にハンパ無くなってた。
私もコレで、死にました(;´Д`)

あ、あと、よくガムりましたw 
何回ガムっただろう・・・ww


ガムりつつ撮影w


また、これまでの様に、FAで引き回すというのが
かなり困難になっている様でしたね~。

スロープや通路で休憩していると、
暴れん坊のザケン様が疾風の如く駆け抜けて、
アチコチで死屍累々の大惨事になっておりました(;´Д`)
なので、途中でMP休憩は階を変えて、との指示が出ました。
3Fの最初の部屋にザケンが居たので、2Fまで降りて休憩したり。

途中までは、割と順調に減っていった感がありましたが、
徐々にMPがカツカツに・・・特にWIZPTは、辛かった(つд-。)
こんなに常にMPカラッポだったのは、初めてです。

ザケンのHP減らしては増え、減らしては増えで・・・正直コレ、
討伐出来るのかしらん?って思ってしまうほど。

ザケン自身の回復が恐ろしく早くなっているので、
LAPTがLA取るタイミングが、凄く難しくなってます。
ほんとギリまで減らしてからじゃないと、回復が凄すぎ@@

今回は、飛ばされることは一度も無かったです。
ザケン自身が飛んだのも、一回だけでした。
あ、意外にも、一度しか死ななかったデス。


そんな感じで、なんとか無事に討伐出来ました!
石も無事上がりましたね(*'-')b
主催さん、本当にお疲れ様でした。
参加された皆さんも、お疲れ様でしたっ。


討伐成功!!


これまでの、割とゆるーい感じの討伐とは違って、久々に
ボス討伐!!って感じで、大変でしたが新鮮で面白かったです。

そのうち、もっと良い討伐方法が見つかって、
また前の様になるのかもしれませんが・・・w

始めまして^^
私もUP後ザケン行ってきました。
ドレインで3回ほどゴロンw

LAPTだったのですがちょいきつかったです。
アンタラス(だったかな?)方式で
みんな、ザケンのHPバー目一杯伸ばして
ギリギリまで頑張らないとLA取れません;x;

2009.04.09 10:11 URL | 抹茶ろぅる #- [ 編集 ]

>抹茶ろぅる様

はじめまして~ヾ(o・ω・)ノ

UP後ザケン、参加されてたようですね!
記事拝見しました^^v
ドレインいたかったですねー;w;
LAPTは、キンチョーしますね。。。

ああ、なるほど!!
バー伸ばせばわかり易いですよね、イイコト知った!
チキンなので、ビクビクしながら削ってましたw
ありがとうございます^^*

コメントありがとうございました~!
実は時々コッソリ拝見してましたw
また遊びに行きます~✿

2009.04.09 10:19 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/887-466e80a9

