Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大型UP後ですが、皆さん楽しんでますかー?
まぁ、私なんかのLvでは、あまり変わらないんですが(;´Д`)

一応、新しいスキルなどをゲットしたり、
モジモジ新ソーシャルを楽しんだりして過ごしましたw


お湯の新スキル。


まだ使ってないから、不明なこのスキル。
どうなんだろう~?w
殴る人!! 誰か遊んで下さい(
ワンコと遊ぶ時にも、使うとイイのかな?w



バウ子ちゃんにも、新しいパッシブスキルが。
鈍器がすきなので、地味に嬉しいです、コレ。


バウ子の新スキル。



あと、気になっていた青手のセット効果。
無事に、セット効果発動っ!! (あ、まだアクセがCなのがバレタ!


セット効果OK!



UP前までは、ひとつでも混沌(高級)品が混ざってると
セット効果が付かないとかいうアホ仕様だったみたい(;´Д`)
もう材料ないし、どうなる事かと思ったけど・・・良かったぁ。


ちなみに、青手ですが、
混沌を磨くとこうなりました。
どれくらい効果的なのか、1個だからよくワカランw


高級青手。



そんなこんなで、無事に、ソルブレらしくなって来ました。
でも、カマエルの装備って、見た目が使い回しが多いよね(;´Д`)
まぁ、割と好きですけどねー、コレ(・∀・)


青軽セット。



そういえば、昨日寝る前に露天を見ていると、
Lv55の上級石が70Kで売っているでわありませんか!
一応買ってはみたものの、こりゃーどう考えても
価格ミスかなぁ・・・って思ったので、メールしておいたんです。


そして、今日メールチェックすると、その方からお返事が。
倉庫圧迫して邪魔なので、適当価格で出してあったので、
その金額でいいですよーってお返事がΣ(・ω・o)
なにか申し訳ないけど、あまりしつこく言うのもアレだし、
この際、ありがたく使わせて頂くことに。

良い精錬付かなくても、見た目が大事なのです!w
というわけで・・・ポチっとなぅ!


上級石で精錬っ。



結果は・・・・。


はうあw



ま、こんなものだね、うむ・w・
でも、チョットだけ稲妻っぽくなったので、満足w ←単純


ちょびっと稲妻。



ちょっとだけソルブレで試し狩りしてみたところ、
ディレイが短くなって、デスマークが打ちまくれるぅ!
あまりやりすぎると、すぐMPかれるけどっ!!(・∀・)
なんか、INするとこんなデスマーク出るようになりましたw


ですまーく。



とりあえずは、こんな感じっ。
あ、それから、おひさしブリ大根なフレがINしてたー!
すごい久々に話せてよかったよーヾ(o・ω・)ノ
またよろしくー(*'-')


それはそうと・・・。
芸能界では、結核で大混乱のようですが。

実は私、高校生の時に結核やりましてですね。
学年中だったか学校中だったか忘れたけど、
とにかく、大勢の皆さんを検査させてしまった経験が@@

なので、なんだかヒトゴトとは思えません(;・ω・)
皆は、検査で授業が無くなって嬉しいとか言ってましたがw

結局私は、3ヶ月入院しましたねー。ナガカタヨー。
間に夏休みはさまってたので、留年しなくて済みました(;´Д`)
夏休みなかったら、確実にもう一度やらなきゃでしたなぁ。

私の病室の方たちは良い人ばかりだったので、
こーいっちゃなんですが、和気藹々としてました(;・ω・)

そのとき、准看護婦の研修していた友達が、偶然
回ってきたときには、ビックリしちゃいましたけどw
ヘンなとこで会うもんですね・・・@@w

まぁ、TV見て、そんなコトを思い出しましたw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/886-3687e92b

