Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大型アップデート初日ですね。
何だか、意外と早かったなぁ・・・。
とりあえず、ログイン画面をパチリ。

ぬーん、なにか重くなった気がするわ・・・w
アップのたびにパソコンへの負担がorz。

  公式サイト アップデート情報

いまだに知らないこともあるのに、
また情報が増えて困っちゃいますよ(;´Д`)w


Shot00001_20090407154706.jpg


このアップで一番気になってるのが・・・。  
バイウムタッチなんですが。
どうやら私の場合は、、バイウムに会わず
傲慢のmob倒すヤツにするには、クエ受けなおしぽい(;´Д`)
すでにピペットナイフ貰っちゃってるからなぁ。
その手前の段階で、バイウムに会うか傲慢のmob倒すか
選択出来るようになったみたいだけど、もう選んじゃってるので。

なんだぁ・・・じゃあ、タッチしておけばよかったかなぁw
どっちにしろ、メンドイのね結局・・・(;´Д`)
どうしよう、受けなおすのとタッチとどっちが早いかなぁ・・・w

追加情報。
mob倒すほうにすると、白い布30枚も渡されるらしいΣ(・ω・o)
まぁ、1枚目が染まれば、何とかなるのかなぁ・・・。
それにしても、30枚ってw

どっち選んでも、やっぱりメンドイ・・・ww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/885-a56f701f

