Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたくし、perfumeのダンスが、好きであります。
もちろん、曲もケッコウ好きであります(*'-')
なので、時々ニコ厨してるんですが、
色々面白い動画があるのですw

perfumeのダンス上げてる人はケッコウ居るけど、
私が見た中では、マフラーさんが一番うまいと思うw
ついつい、何度も見てしまうんですがコレww

マフラーさん上手過ぎです(*´д`*) 
ちなみに、男性ですねw
コレくらい踊れたら、キモさはないですww
むしろカッコイイ。
他の曲も、めっさうまいよ@@

ちなみに、ワンコはサビだけ踊れますw (踊るな?w
チョコディスは、割と踊れます ←ドウデモイイ。
でも、いい運動になるよマジでw


踊ってるとこうp汁!
よく食ったら、ダンスの練習をしてるんですな。

2009.04.06 21:38 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

マフラーさんくらい踊れたら
うpしてもいいんだけどねぇww

よく食ったらて!ww
まぁ、食べたら運動しないとねっ・w・b

2009.04.06 22:50 URL | リン #- [ 編集 ]

色んな事をネリネリしちゃって下さい・w・

2009.04.07 05:29 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>ゆち

了解・w・b

2009.04.07 11:47 URL | リン #- [ 編集 ]

あれだな!いつぞやニコニコ動画に投稿されてた
ニップレスと下着一枚で踊ってた人は、えあーちゃんだな(x
知ってますか?w
ボクは、、あんなんみても(;´Д`)ハァハァしませんがw

2009.04.07 20:57 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

ちょw知らないwww
そんな人居たのかっw
自分から「みてみてー!」ってのは
ダメですよね・w・b(マテww

2009.04.08 14:57 URL | リン #- [ 編集 ]

そっこー消されてたけどww
おいらは、、どこかのニュースで知った記憶が…
ググればどこかにあると思うw
やはり、チラリズムがいいですなぁ~
千明様のチラリズムなんてされたら、鼻血ブーですよww

2009.04.08 18:00 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

そりゃそうだろうなww
いやいやいや、探してまでは!w
千明様でた!(・∀・)
ほんとに好きだねーw

2009.04.09 10:14 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/884-ba3896e5

