Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにキタコレ、クロニクル4!!

ログイン画面

ロード画面

なんか、瞬きなんかスルようになっちゃってますが!?
(ちなみに、死んだ時はちゃんと目を閉じている模様)
やっぱ今日は、観光しかないっしょ!?
・・・っつーワケで、行ってきました新狩場~ヽ('-'*)ノ
まぁ、広いので、今日はまだ一部ですがっ。

火炎の脇をすり抜けて、北へと進みます。
今日行ったのは、こんなとこかな~。
 (繋ぎ合わせたのでかなりヘンですけど)

マップ

すると、そびえたつゴダード城!!
スグそばに、城村。

ゴダド1

ゴダド2

ゴダード落としたらご褒美くれるイベントもある模様。

もすこし進むと、HP1/2の動物系mobが沢山居る場所に。
1/2なので割と簡単に倒せるけど、魔法?が痛かったような・・・。
特徴を覚えたら、けっこう美味しい狩場なのかも?

アンテロープ

更にもちっと進んで、沼でスタッカートに遭遇。
C4ムービーで、ドワっ子が大量のコレに追われていたような・・・?w
一匹だけ離れて沸いて居たのを、倒してみる。
すると・・・途中で、ブーンと飛んで行くではないか@@;
コレ・・・ある程度HP減ったら、巣へ逃げてっちゃう系?
追いかけたら、きっとあのムービーのごとく集団でミンチに・・・。
なんか、ソレが蘇ってきて怖いので、終了・x・

そして、帰還して村へ。
雷尖と合流する為に、イベントGKにて聖者へ。
砂漠のような、荒地っぽい感じの場所に到着。

聖者。

ウロウロしてると、なんとシンさん発見!!
好例の?隠し撮りw

シンさんに会った~

クエの途中だということで、¥してお別れ。
頑張ってね~。

ココの敵、結構強かったなぁ・・・。
特に、3匹の家族mob?・・・あれヤバ過ぎやしませんか@@;
全員魔法打ちまくりとか、ぜひおやめ下さいorz。
というわけで、若干一名様が魔法乱れ打ちでお亡くなりになる
という事故もあったりしつつも・・・愉快な仲間たちは前進!!

ラース。


レイドボス

変身系のmobも居て、回避がめさ高いのが出て来たり、
ちっこいの出てきたり、なんか面白かったですココ。
で、ウロウロして、飽きて来たのでお次へ(*u_u)

帰還して、再びイベントGKから、呪われちゃったトコロへGO!!
着いた途端に、mobに殴られまくり・・・。
飛んだトコに居るのとか、反則ちゃうん@@;

ヴァンパイアレイドボス。

ここ、村の中にもイッパイmobが。
ムービーに出てきた、レイドボスも。
とりあえず、周辺を探索。

ヴァンパイア系が、たくさん。
ここのヴァンパイアときたら、毒攻撃しかけてきます。
しかも、高級解毒剤では解除できなかったみたい・・・。
毒は、解除早いけど、ガッツリ減るようになってますね^^;

アデプト。

ウォーロード。

クモ。

ソルジャー。

あと、クモでけーーYO!!@@;
きもいからホンマ!!

そして最後は、お楽しみの「釣り」に突入!!
これよこれ、やってみたかったのよねー。
スキル覚えて、さっそく港でレッツ・フィッシング!!

釣りアイコン。

私は、様子見ってコトで、安い竿と餌でw
クエで、釣り道具一式や、釣り用SSもゲット出来るらしい。
釣り道具一式クエ、ヒマな時にやろうかなぁ。

まず、SC1のスキルをポチっとなで、糸を投げ。

ポチャンとな。

あとは、表示されるアイコンに従い、ポンピングかリーリングを。

ポンピング。

成功!

いあーこれがまた、結構楽しい。
釣れた魚をWクリックすると、アイテムに変わります。
失敗する時もあるけどね^^;

ちょ!雷尖の足、ありえなくねぇ!?w

雷尖の足ヘンw

で、時々こんなんが釣れて、襲ってきますhhh
何気に雷尖のHPが、ヤバゲです。

ヘンなのつれた@@;

コイツけっこう強いので、あなどったら逝けるかもです・・・。
釣りする時は、¥してからスルの推奨!!

とまぁ、アチコチ楽しんで来ました。
まだまだ広いので、観光してみたいね~ヽ('-'*)ノ

テイミングもやってみたい。
動物達に癒されたいっ!!
あと、温泉にも行ってみたいっ!!!
そんなこんなで、しばらく目新しくて楽しめそうでっす。
ヴァルハラも、超マッタリですが作ろうかなっと(o'-'o)ノ 
そんな感じで、頑張り中です☆-(ノ'-')八('-'*)ノ
2006.02.07 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんわw
かなり御無沙汰してます^^
久々に覗き見しにきましたw
子供もだいぶ大きくなって、夜少し時間があったりするんで
シルクロードonlineやってるんだけどこれがまた微妙・・・。
色々試したんだけど、リネに勝るMMOはないっぽ><
ってなわけで、もう一度Inしよかなと思ってる今日この頃ですw
入るとなったらキャラは何がおすすめかな?
何もチェックしてないんで情報に疎いkouddyなのでした。
これに気が付いたらResヨロですw
ではでは、おじゃまむしでしたww

2006.02.09 00:28 URL | kouddy #- [ 編集 ]

うおおおおあああ、kouだああああああ!!!!
めっさ御久し振り~、元気ぃぃぃぃ?
子供さんも順調なようで、何より^^b
時間あるなら、ぜひ帰ってきてよ~><
今は、昔より低Lvでもお金貯め易くなってる様だし、
ヒーラーいるから手伝えるぞ!!w
kouが、ソロとPTどっちが好きかとか、接続できる時間
がどれくらいあるかとかにもよるけれど・・・。
私はソロ結構好きなので、自分にWIZは合ってたなぁ。
ちょっとの時間でも、ソロ出来るのは強みです。
その代わり、PTには・・・(ry
まぁ、自分が好きなのやるのが一番~^^
は~、カキコありがと、嬉しかったよ。
ぜひぜひ、またINして欲しい~~~!!!

2006.02.09 09:03 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

