Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとおおおお、クレカで払おうと思ったら、
カイモチャージ以外は90日間のコースが
無くなってるじゃないの!なんというこっちゃ(;´Д`)

あーんど、クレカの期限が切れてるジャマイカ!
エエッΣ(・ω・o) ナンデ???

あー、私もしかしたら居ない時に配達が来て
そのまま再配達願を出し忘れてたかもしれない気がorz。
つーことは、カード会社に戻っちゃってるのかっ。
あぁぁぁぁぁもう、めんどくさー(;´Д`)

さて、どうしようかなっとw
他の手段で30日間課金してもいいんだけれど、
カイモチャージしないと勿体無い気もするなぁ・・・w

つーか、本当は、普段使っている銀行のカードで
支払いたいんだけどなぁ・・・。
そっちは、銀行のキャッシュカードにVISAカードが
くっついてるヤツなんですよね。

↑で言ってる戻っちゃったカードは、JCBのリネージュⅡカード。
ある時から、普段使っている銀行のじゃ、本人認証サービスが
どうのこうので支払えなくなったので、わざわざ作ったのだ。
30日間無料チケットが付いてたのに目が眩んで作ったワケでは決してない。

でも、いま銀行のサイト見てたら・・・あれ?、出来そうなんだけど!
でしょでしょ、いまどき本人認証サービスできないとかありえないもの。

で、試しに登録してみた・・・そしたらね、
「カード作った時と電話番号チガッ!!」とか言われて、超弾かれたw
そして、銀行に電話しろって出たww 
あー、確かに電話番号変わっちゃったかもな・・・。
仕方ない、明日銀行に電話すっか・・・(*´ー`)y゜゜゜

よし。とりあえず今日は寝る。バーイ。(春日風












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/879-c77a8af8

