Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにやら、先行アップデートとやらがあるそうで、
全てのモンスターから、アルティメットで実装される
新しいヘアーアクセサリやシークレット武器が手に入る
イベントが始まるそうですよん。 


イベント情報。
 
イベント期間中、ワールド内の全てのモンスターから、
アルティメット先行アップデートで実装される、
一部の新しいヘアーアクセサリとシークレット武器を
手に入れることができます。また、かっこいいウザンカ様の
美味しいおやつがドロップされます。

4月7日アルティメットアップデートの日まで、
お腹いっぱい食べながらイベントを楽しんでください。



・・・だそうです。
どんくらいの確率で出るのかしらんけどもw

それと、また「帰っておいでよリネージュⅡ」もあるようです。
UPに向けて、イロイロと始まりますね~。
まぁ、私にはホトンド関係なさそうなUPなんですが・・・(;´Д`)

一番気になるのは、WIZが多いだけにやっぱコレかな。
スキルの再使用時間が 1/4 に短縮されて、
攻撃速度、及び、魔法速度に影響を受けない様に変更てヤツ。

あとは、ジャックポットバグが気になるくらいですかねぇ。
聖者や亡者で出没するようなので出会ってみたいけど、どうかなw

あと、悲鳴の沼がソロしやすくなる(?)そうで。
近接弱点が付くんじゃなかったかな?
今はヒッソリしてそうですが、人イパーイになるのかなぁ?
近接弱点といえば、サイレントバレーもそうなるみたいですね。


YouTubeで見つけた動画を、ペタっておきます。
インベントリは、こんな風になるんですな。
なにかネタっぽいカブリモノがいっぱい・・・ww














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/878-8fdadab8

