Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、また少し寒いですねー。
花冷えってヤツでしょうか・・・と、灯油の残量がぁw
でも、今買うと絶対あまってしまうからなぁ・・・。

さて、何かと青軽青軽とうるさかった私ですが。
何気にリンでログインすると、どうやらブログを
見てくれた様で、コアを見てくれるというwisがっ!

・・・そしてなんと、コアがあったとかっ!!

(*◕_◕)キラキラキラ。
さっそく、買い取っちゃうぜーとギランのキャラにcc。

集合場所で待っていると・・・。
なにか、「ボトッ」って音がwww


うはw


ちょw落としたしww
しかも、お金受け取ってもらえず(;´Д`)

実は、クランの方にも聞いてくれまして、
その方も分けて下さったのですよー。

お礼でもと思い、お名前を聞いてみるも・・・


秘密とかぁぁw


ひ、秘密にされたΣ(・ω・o)w 誰なんだろう~><

はうあー、お二人とも、せめてもし何か作る時に、
材料足らない時は声掛けてみて下さいね。
ないかもしれないけど、あるかもしれないし!
どうかクランの方にもお伝え下さいマセ。(つд-。)


それにしても、カツーン&クラメンの方、
本当にありがとうございました;w; (あ、伏せてる意味がw マ、イイカ(
おかげさまで・・・。


やったー。


完成っ!!!(つд-。)オーン。
やっと出来ました、感涙;w;


使うのはカマエルだけど、ドワにも着せてみた!w
相変わらず、ドワ子だといちいち凝ってるなっ。
NCソフトの偉い人がドワ子LOVEで贔屓しているに違いない!w
じっくり見たこと無かったから、胸の模様知らんかったw


着せてみた~。



ところで・・・。


ぎゃー、数間違えたw


ごめん、枚数間違えた(;´Д`)ww


ギャー、13枚と思い込んでたーーw
なんというアホ!

申し訳ございませんorz。
今度ギランで会ったら、一枚返します(;´Д`)

これにて、青軽製作報告終了~。
ありがとうございました;w;

んー、次は武器だな・・・どうすっかな~w

その優しいお方はボクです(゚д゚)/

2009.03.31 17:43 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えるぽん

こりゃww
嘘いっちゃだめ・w・

2009.03.31 19:05 URL | リン #- [ 編集 ]

おしおきだ!ケツぺんぺんしてくれ!(x
桜咲きましたかね⊂( ^ω^)つ?

2009.03.31 20:03 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

ちょwしてくれじゃないww
桜は~、毎年綺麗に咲く
近所の桜が、満開でしたぉーヾ(o・ω・)ノ
桜だいすきですっ。

2009.03.31 21:07 URL | リン #- [ 編集 ]

まぁーするほうが好きなんで、ぺんぺんされたくないです!
えあーちゃんドMだから丁度いいw
桜(・∀・)イイネ!!
花見花見。酒酒。
あ、電話番号思い出しましたか。
あとで( ´ノω`)コッソリ教えてください(x

2009.04.01 21:26 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

するほうが好きとかwww
ちょ、ドM言うなww

お花見でお酒とか、しばらくないな~。
地味に花見の時期って、寒いんだよね~w
キミは、酒飲みすぎ注意報だなw

その電話番号、
もう使ってないでs(・∀・)

2009.04.02 00:52 URL | リン #- [ 編集 ]

あれ?ドMじゃなかったでしたっけ?(x
ムッホーwwおらの場合警報ですねw
そろそろ桜咲きそうだ( ´-`)チュンチュン
( ´ノω`)コッソリ花見中にサワサワできますね(x

お掛けになった電話番号は現在使われておりません。
番号をお確かめの上お掛けなおs(ry

2009.04.03 18:27 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えるぅ

|w・)ドM?ナニソレ?(ぁ
注意報っていうか、警報かぁww
ダメですヨー、飲みすぎはっ!・w・
まだ意外と寒いから、花見で風邪引かないようにw
なにか男子ってスグ風邪引くんだよね~w
女性はつよいおー(`・ω・´)

2009.04.04 14:03 URL | リン #- [ 編集 ]

ここ何年か風邪気味にはなったけど、本格的にはなってないっす!
しっかりパンツ履いて寝てるからですね(アタリマエ
しかし今日も仕事だったので眠い。
週休1日です⊂( ^ω^)つ
つかえない奴に「このクソ虫!」と言ってやりました。

2009.04.04 20:11 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

そうかぁ、風邪ひかないのは良いことですw
パンツはしっかり履いて下さいどんな時もwww
忙しそうだなぁ・・・いっぱい寝ちゃって下さい。
身体こわさんようにね;w;

2009.04.06 00:25 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/877-9947ea00

