Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牛くんのLvが、久々に上がったぁぁ。
やっとLv.64になったので、@1で
とりあえずの目標のLv.65です。


こむぎLv


Lv.65で、レイジ4とヘイスト2が貰えるので、
初心者¥が無くなってから急激に辛くなる、
殴り系キャラの支援に役立ってくれるコトでしょう✿
フォカ・デスはLv.70なので、マダマダだなぁ(;・ω・)

最近は、カマエルでも育ててます。
意外とイイ感じに育つので、そっちも頑張るぞー(`・ω・´)


ソサラのほうですが、ついに!聖者デビュー。
青軽のコアを求めて頑張ってみようかな、と。
でもまずは、浅瀬で少しリハビリしてましたケドw


久々のブリちゃん。


浅瀬のmobは緑が多くなっちゃってますね。
だいぶカンが戻って来たので、青軽コアを出すという
ブリリアントソウルが居るところでやってみようw

だ、だれか青軽のコア売ってくだs
あとコアだけなんだよおおおw
一個でもゲット出来れば、買取り出来るんだけどなぅw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/875-99021219

