Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠気がパネェ私です、こんばんみ・w・
アホになっちゃうー!!(こらそこもうアホとかいうn

さて、昨日なんですが。
虐殺の大地でソサラにて狩りしていると、
とっても不思議なコトが・・・。

ルウンのレイドが沸いたwww


虐殺にドリアンがw


突然ラグくなって、ナニコレ???
・・・ってなった後、ポムッ!!ってわいたww
ほんと、そんな感じで突然にw

ドリアン、久々じゃないの。
アレ以来逢ってないかもねw → アレ。
君に会うのに、どんだけ苦労したことか(;´Д`)
今じゃ、そんなこともないかもだけどw
またあのクエやろうかな~。


せっかくなので、ドリアン君と記念撮影。
くさそうです(マテw


おひさしぶりなドリアン。


ミーナとかも、こんななっちゃって@@;;
血がついたナイフを弄んでます。ガクガク。


ひいぃw


何気にこういうところ、芸が細かかったりw


血、血が・・・@@


しばらく一緒に(笑)狩りしてましたが、
気付くと居なくなっておりました。
最近、ドリアン君たちは色んなトコロに
出張しているようですねw


あとは、お湯もボチボチ頑張ってみようかと。
Lv.68になるとインボケのLvが上がるので~。
最近は、インク狩りじゃなくてワンコとペアってます。


ワンコと狩り~。


サブクラスはヌコやろうかなーと思っているので、
その練習(?)にもなるかなーと思いつつ(*'-')
だいぶ慣れて来たかもw


そう、わたくし、なにを隠そう
一度に色んなことが出来ないのです。
そう、アホだから。

だから召喚系の職をやったことがありません。
でも、出来るだけ武器や防具を使いまわせる
職がいいので、召喚系やってみようかなぁ、と。
持ってんの、ローブばっかだしねw


ワンコと記念撮影。
しばらくトップ画像に使ってみます。
ワンコ、元気にしてますよーヾ(o・ω・)ノ


記念撮影。

前にも書いたよな?
アホはおしおきだ!ケツだせー!ケツうp(違
あーまた長々とえあーちゃんと話したい。
愚痴聞いてくれよ愚痴!ww
赤ちゃんの名前決めた!
女の子しか決めてないんですがねww

2009.03.26 00:31 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

ハッ!!!Σ(・ω・o)
アホだから忘れてたww

同じゲームやってないから、
しばらく話してないですのぅ(´・ω・`)
え~、愚痴とか珍しいね?w

おおっ、名前か~。
考えるの楽しいだろうなぁ(*´д`*)

女の子か・・・おとーちゃんの、
男を見る目がとても厳しそうですwww

2009.03.26 10:33 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.26 21:19  | # [ 編集 ]

>ヒミツちゃん

忙しそうですね;w;

わんこと遊ばせてもらってるよ~^^
気になってるかなっと思って、記事書いてみたw
見てくれててよかったヾ(o・ω・)ノ

エサは預かった時にいくつか貰ってたし、
わんこのお陰で狩り出来てるので、
そんなのお気にせず~(・∀・)b

2009.03.27 00:58 URL | リン #- [ 編集 ]

ドリアンはどこにでも沸きますねー
たまに他のMOBとリンクするのか
アクティブなのかわかりませんが
殺されたーとか、掲示板で見るような=w=?

確かに召喚やると
猫は動くけど自分はぼーっと
って事がよくありますね(

2009.03.27 16:17 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

>プチさん

うんうん、書いてあったw
なので、最初は恐る恐る近づいたw

ぉ、プチさん、召喚も居るのん?
召喚だけはやった事なくてw
私もぼーっとしそうです(;´Д`)w

2009.03.27 21:11 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/873-65f45c9c

