Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
+4サムロンフォカがギランで売られていたので、
迷った末に、思わず買ってしまいましt  
最初からそうしていれば・・・くぅw


サムライロングソード。


これを、チェンジウェポンして
カマエル専用武器に換えるワケです。


ちぇーんじ、うぇぽん!!


ちぇーんじ!


シャキーン!!(・∀・)
これで、細身剣になりましたっ!・w・b


アミラルエストック


カマエルの細身剣って、見た目同じっぽいですが、
柄の部分の細工が、微妙に違うようです。
わ、わかりにくい・・・w


カマエル用武器。


そろそろティマックは卒業です。
血コインが230枚程集まったので、いっかー。


MA効果を堪能中・・・でも、短すぎて堪能デキン!w
バフ枠をヒトツ使って、こんなのが出ます。


マキシマムアビリティ効果


狩り中に、PTでMA募集のシャウトを見たり。
MAで募集っていうの、あるのですねー。
PT行かないから、全くわからんとです(;´Д`)

ソロだとあまり堪能出来ませんけど、
PTM全員が8秒間スキル使い放題だと、
堪能出来そうだな~・w・b


おまけ。
なんか、狩りしてたら、
ティマックにヘンなの沸いたw

浮かれまくった、お肌ガサガサの娘さんですww
帰還スクあげてみようかねーと思ったのですが、
いつもの様に(?)持って無かったコトに気付くwww

いいんだ、城近いし足速いからっ・w・


お肌ガサガサな浮かれ娘w

僕は浮かれた女を他にも知っています。

|・)

2009.03.20 06:05 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>ゆち

なに覗いてんのよーw
誰さ、他の浮かれた女って! ww

|w・)じー

2009.03.20 17:53 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/868-7afce6b4

