Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んー、黄砂が凄いです@@;
喉がイガイガするし、鼻はムズムズするし、
窓は汚れるし、車は汚いし・・・(;´Д`)テーヘンデス。

「24」のシーズン6とシーズン7の中間的ストーリーが
レンタル開始みたいで、借りたくって仕方ないです。
でも、少しまったらupされるかなぁ・・・なんて(*´ェ`*)w

さて、今日は・・・。

初恋の人から手紙が来たので
紹介してみますね(・∀・)
都合の悪いトコロは、カットしてますww


リン、ひさしぶり。
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたリンをなつかしく思います。

素直に泣けないリンにおれが「おまえは強いから大丈夫」と
無責任に言い逃げしたあの日・・・月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってリンの話題が出たから、ひさびさに
思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

別れてから気付いたけど、おれはリンのこと、
あまり分かってあげられませんでした。
基本的に、寂しがりだったリンをおれはほったらかし気味で、
つらい思いをさせたかなぁと思います。
そうそう、リンはいつも我慢して言いたいことを言わないで、
後で一気に爆発するタイプでしたね。
何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」
だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。

そういえばリンにとっては初恋の相手がおれでしたね。
付き合ったばかりのころのリンは、なかなか意地っ張りで、
会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」
とか言っていた記憶があります。
今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?

付き合ったばかりのころのリンを思い出すと、不安だったのか
「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」
などと言っていましたね。
プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。
10万円どこに振り込めばいいですか?

恋愛を総合的に考えれば、
おれはリンと付き合えてよかったなぁと思います。
いつも不安げで泣き虫なリンと付き合うことで、
自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなリンのことが好きでした。
これからもリンらしくいられるよう、あと、
当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. リンが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。




ちょwwww

日本人形とか!!!ww

メガネをしてなきゃ男じゃないとかwww
無用な駆け引きwww
10万円どこに振り込めばいいですかってww

ツッコミどころが満載ですが、なかなか面白かったですw
でもこれ、割と当たってるかも・・・w

さぁさぁ、キミもやってみるよろしw → http://letter.hanihoh.com/


最近、好きな曲。
チャットモンチーの、「last love letter」。
あら、偶然、手紙繋がりww

サビの歌詞が好きです(*'-')



チャットモンチー last love letter
Uploaded by utadalove

初恋の人からだってー(Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
…と、ドキドキしながら読んでしまったではないですか!w
最後のオチが面白かったので自分もやってみた
面白かったです
ちなみに最後のオチは
『P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?』
別れたら売るなww

2009.03.18 14:38 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>アクエリアスさん

わーい、さっそく犠牲者がぁ~w
割と面白かったよね~うひっ(・∀・)

スラムダンクww
売るかもwww

アクエリアスさんのオチも、なかなかww

2009.03.18 15:11 URL | リン #- [ 編集 ]

これ面白いよねー
私もやってみた(すでにやってた)から引っかからなかったけど
最初見た時、何だって!
初恋の人から手紙だって!?
と、だまされました=w=

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。

オチはこんな感じでした・w・

2009.03.18 22:41 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

>プチさん

あら、プチさんは知っていたのか~、残念w
私も、他の人のサイトを見て真似したんだけど、
同じように、な、なんだってー!と騙されましたw

プチさんのオチがww
ほっぺたで「タコヤキー」とかなら、
やったことありますぞなw 
あれ、ないですか?w

2009.03.19 07:17 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/866-fe4cf82e

