Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近もう、眠くて眠くて。
狩りどころではありませんww
何回死にそうになったことか(;´Д`)w
そんな感じで、週末はほとんどやってないかもーん。


またコイン集めてますw
※クリックで拡大ですぉー。

ソルブレ子は、また血コイン集めてますw
いまは、魔法は使ってません。
魔法は、もうWIZでお腹いっぽい(;´Д`)
とりあえず、今は殴らせろや!!!w
・・・的な感じで、やっております。

あらやだ。
このmob、昔の上司に顔がそっくr うわなにをすrqwせdrftgyふじこ
ふぅw (*'-')-3
とりあえず、現在Lv.45になりました。
サムロン+4計画に大失敗して、
MAを堪能できないかわいそうな子・・・orz。

Bグレに向けて、お金溜めるか・・・。
でもまぁ、どう頑張ってもこの子のお金だけで
Bグレの武器とか買えなさそうですけどw

防具は、Bグレは青軽セットがいいなーとか
思っちゃってるワケですが・・・また無駄遣い?w (アルカナメイスはどうしたww


忘却で、ダークエルヴンロングボウが出た~。
砕く前に、記念撮影しておいた(・∀・)
デーモンローブと色が合ってて良いと思いませんか?w
あ、どうでもいい?まぁまぁw


DELB。


この子は、AOBをボチボチ製作しようと、
コアなどを絶賛買取中です(o・ω・)

つーか、すげぇ!
キューバに勝ってる!!!!Σ(・ω・o) 
ヾ(o・ω・)ノウェーイ。

こんちゃーす!
日本がキューバに圧勝でしたねb

おードワ子ちゃん
バレンタインの時とはガラッと変わりましたね
何を着てもカワイイなぁ(´∀`*)ウサ耳モエッ

2009.03.17 10:28 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>アクエリアスさん

こんちゃあああっすヾ(o・ω・)ノ
キューバに勝ってて、びっくらしたb
明日は韓国だぁ~、買って欲すぃ!

ウサ耳お気に入りです(*´д`*)

2009.03.17 21:44 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/865-0c78ca6c

