Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日なので、公式サイトの
特設ページが更新されていましたねー。

今回は、「領地戦Ⅱ」でございますね。
4亀のほうも、更新されておりましたが、
私には難しすぎて途中までしか読んでまs(  ←アホ。

傭兵。

でも、経験値ロストがなかったり、
名前が分からなかったりなので、
割と参加しやすいかもしれませんね領地戦。
まぁ、私はやらないだろうけどもw

最初の領地戦は、5月2日(土)の20時からだそうで。
ゴールデンウィークまっただなかですねw
ネタ的な意味で、ちょっと参加してみたい気もする・・・w(ネタカヨ

アホにはおしおきだぁあああ!
ケツだせケツ!(x
狂ちゃんが、「忙しいけど、Aionで( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオしたいお!!」とか言ってるそうです。
ゴールデンウィーク、、まだまだ先だなぁ~。
高速値下げが発表されましたが、高知には高速あるんですか?
いや、正確には、えあー家の近くにあるのかと(失礼

2009.03.14 04:02 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

おまwww
高知にはれっきとした高速道路、
「高知自動車道」があるぜっ!!w
高速の入り口までは、車ですぐなんだぜ!
先月、久々に高速乗って怖かったよ(;´Д`)w

狂さんΣ(・ω・o) 
あのしとが本気になったら・・・(゚Д゚)
ガクガクブルブルww こわいよーw

あ、おしおきは受け付けておりませんっ!w

2009.03.14 08:40 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/864-b9c89a02

