Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビと冷蔵庫が壊れかけ(つーかほぼ壊れてる?w)で
気が気じゃない私です、どうもw

カマエロカマエルが、転職しました!
ソウルブレーカー(通称:ソルブレ)になりましたよっ。

カマエルの転職クエ、なんて楽なんだΣ(・ω・o)
ほとんどお使いクエの上、クエ1つしかないなんてw


ソウルブレーカーに転職っ!


さぁ、頑張って細身剣でツンツンしますおーw
装備のほうですが、防具は定番(?)の
プレレザセットにいたしました。



カマエル♀のプレレザ~。
※クリックすると拡大っ。


前から見ると、ミニスカっぽいですよね(*´д`*)
見せパン履いてますから、大丈夫!(ナニガ
後ろは、燕尾服みたいになってますね。

色とかちょっとダサーって思ってたんだけども、
こうやってみると割と好きかもしれないw

量産のプレレザ手がどこをどう探しても
売ってないのは仕様ですか?(;´Д`)

多分見た目は、強化ミスリルと同じっぽいんだけど・・・。
仕方ないので、デーモングローブ+3装備させときました。
見た目重視な私としては、非常に辛いですw


んで、武器なワケですが。
量産のサムロンでもいいかなーと思ったんですが、
ソルブレになったからには、MA(マキシマム・アビリティ)
体感したいじゃないっすか!!w
で、+4サムロンフォカが欲しかったけども、露店にも無い。

えーい、こうなったら自分で作っちゃう?(・∀・)
などと思って、お店でサムロン購入して、露店でC-DAI4枚買って。
(ここで、ちょびっとだけ、昔Dグレを+4にするのすら失敗したのを思い出したがw)

いあいあ、+4くらいなるよねぇぇぇ!!
あソレ、ペタペタペタペタw
















゚ ゚ =( д  ) Cクリゲット


おっと、ビックリして目がw

僕はOEとか製作はしちゃダメなようですww
もー、ぜったいOEとかしない;w;
さむろーん、かむばっくすーん!w


泣きながらLv.40の儀式的なクエになってる
魔法のコインクエだけは、終わらせときました。
とりあえずw


魔法のコイン~。


そして、そのあとは、泣きながら
きのう奇跡的にサイコロで当選した
ザケン討伐へ参加して回収して来ました(;´Д`)

OEのバガ!!
トラウマがまたヒトツ増えた、3月の夜(












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/863-170a53fb

