Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいません。勢いだったんです。
つ、つい・・・。 でも反省はしていな(
あー、また殉職者を出してしまいましたね。

ダンサー、ホント消したく無かったんですが、
私は向いてない気がしたので(;´Д`)
2分ごとに踊るのがメンドイ(マテw

で、この子が新たに生まれた子。
名前は、いて座の星の名前から頂きましたヽ(゚∀゚)ノ ☆
職は、細身剣を使う方にしてみました。


カマエル。


この子がブレカの巣窟で出した装備を、
ソーサラーに着せてみた!(・∀・)
ミスリルバンデッドメイルです。
何気に、出ないかな~と思って期待してた。

微エロな感じと、他にあまりない赤っていうのがイイ(*´д`*)
装備はがされた時に着るコトにしよ~っとw


みすりるばんでっど。


それはそうと、なんかウチのTVがおかしいですhhh
今日、お出掛けから帰ってきてTV付けたら・・・。

「ばちばちっ!✰」

とか言いやがりまして、一瞬画面が緑色に@@;
ソレ以降、画面の色が時々おーとまちっくに変化するのですww

やばーい、壊れる寸前かもしれん(;´Д`)
ホント、簡便してな・・・w
定額給付金は携帯電話かえるつもりだったのにぃ~(笑












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/862-6f6ea743

