Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱりこの曲しかないでしょうっ!
レミオロメンの、『3月9日』。
最近の、卒業式のテーマソングといえばコレ。
たまらなく良い曲です(つд-。)

堀北ちゃんカワユス(*´д`*)
私も、最後におねーちゃんがビデオ見てるトコが好きだぁ!
ウルッときちゃいますわー;w;


3月9日ですかー
もう春なんですね

ふと、日の長さを感じます。

2009.03.10 06:22 URL | ゆち #- [ 編集 ]

もう春ですよー。
この前まで、寒い寒い言ってたのにねw
月日が経つのは早いものです。

確かに、日の長さを感じるね~。

2009.03.10 16:52 URL | リン #- [ 編集 ]

これおいらも好きだ。
卒業式?って思うけどw
どっちかというと、恋愛系に聞こえるのは
おいらだけかな><

2009.04.12 18:22 URL | デレク #- [ 編集 ]

>デレク

おひさー!元気かのー?
・・・って、どんだけ前の記事にw

んー、私は恋愛系には聞こえないw
やっぱ卒業式と結婚式とかの曲に聞こえるなぁ。

2009.04.12 18:37 URL | リン #- [ 編集 ]

もう四月やったw

結婚式!それそれ!
卒業より、結婚って感じがするw

たぶん、そんだけ俺がおっさんになったってことだろう。
リネしてた頃は、若さ溢れる好青年だったのに。。。

2009.04.14 12:01 URL | デレク #- [ 編集 ]

>でれく

そう、もう4月も半ばだよ~w
まぁ、PVも結婚式だからね!w
そっちのがなんかピッタリくるね。

若さ溢れる好青年www ←笑いすぎ
いあ、その頃からしゃべりが
年齢と反比例してて、おっさんでしt(マテw

でもまだおっさんって年じゃないじゃんw
殺されたいの?w(謎

2009.04.14 12:29 URL | リン #- [ 編集 ]

謎発言・・・(ガクガク

まぁ、卒業と思わないのは、おいらが
男子校行ってたってのもあるかもw

瞳を閉じれば瞼の裏に浮かぶ男子生徒&教員は
さすがにいないからなw

よし、うまく違う方向に話をそらせた。なんていえない

2009.04.15 17:50 URL | デレク #- [ 編集 ]

www

話題はゼンゼンそらせてないけど
今日のところはこれで許してやるww

2009.04.15 19:48 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/861-5ca61563

