Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
他の方のブログで見かけたので、
さっそくパクってやってみました(x

コレです。 >>血液型 自分の説明書メーカー

ゴメンナサイ。ネタがないのですよ・・・(;´Д`)
あ、本名なので伏せてまs。
結果は。。。

私の説明書。


理数系は苦手。
大当たり過ぎて笑うしかww (;´Д`)

ぶきっちょ・・・悪かったな!w ←当たってるぽい

擬音が多いって、どういうことよ?w

素直・・・かどうかは、ちょっと謎ぃ@@;
そうありたいんだけど、コレがけっこう難しい・・・。

八方美人・・・私はかなり人見知りなんですが、
それ故に、そういう風にしてしまうってトコあるかも(;・ω・)

なんか、割合当たってる気がしましたw
気になる方はやってみれ~(・∀・)


 ✰ ✰ ✰ ✰ ✰


いまさっきまで「ZERO」見てたんですが。
割と好きで、この時間のニュースはコレと決めてます。
麻央たんの鼻声ちっくな声に萌え(*´д`*)(マテw

福山氏の「ZERO」のエンディング曲、良いですよね。
彼、40歳なんですな。見えNEEEEEE!!!!Σ(・ω・o)
いつまでも若いよね。

ふと、全部聴いて見たくなって、探してみました。
みっけた!(・∀・) 高画質Ver.にして貼り付けっ!
うは、ケッコウぱねぇ高画質になった気がするw
手フェチなので、福山さんの手がやたら気になりますww

これは、祖母の事を想い、また故郷の長崎を
想って作った曲のようです。(最初は母親かなと思ったけど違かった。

歌詞付きヤバス(つд-。)
良い曲です;w; 




以下、私信。

昨日お湯でログインしてみると、メール来てた!←なんか予感がしたのでIN
返事をありがとう~、そして見てくれてありがとう~(*'-')
ビックリさせちゃった??すいませんw 
よく遊んで頂いてた頃は、地味に時々載ってマスヨw
いつもの場所を、ついつい見てしまいますよ・・・(つд-。) 
ぜひいつかコメントを!ヾ(o・ω・)ノ 待ってま~すw 

よく相談事される 頭:へんなことばっかり 心:情け深い 手:お金があると使っちゃう 正義の味方
当たってる気がするwww
しかし、へんなことばっかり考えてる正義の味方というのもね⊂( ^ω^)つ
人見知り、、、初対面の人とか常に笑顔でとか?w
まぁーなんとなく、、リアルの、えあーちゃんが想像できます。んーえあーちゃんの第一印象が、、、( ^ω^)おっ!でした(謎

2009.03.07 00:51 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

ヘンなことばっかりとかww
それも当たってるのですか?w

でも、相談事とかされそう、確かにw
情け深いってもの当たってる気がする。
お金があると使っちゃう・・・ぽいww
正義の味方かぁ~、いいね!(・∀・)b

私の第一印象が、( ^ω^)おっ!って?w
なんなのよおおおお、気になる!
気になりすぎる!w教えろコラww

2009.03.09 00:17 URL | リン #- [ 編集 ]

男は常にへんなことで頭がいっぱいなのだよ!!
さぁ正義の味方の胸に飛び込んでこーい(x
( ^ω^)おっ!
別に変な意味はございませんw
好印象でしたよ!
おなごがこのジャックギルドにいられるのか心配で心配で
(ノД`)シクシクって感じでした。
まぁ見事に染まってくれたので安心でした(x

2009.03.09 20:21 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

ヘンなことで頭がいっぱいの
正義の味方(?)の胸に飛び込むとかっ!!w
自殺行為?(゚Д゚)ww

おっ、好印象だった?(・∀・)
よ、よかったですw
すいません、心配させてw

ちょ。見事に染まったとかww
いやぁでも、懐かしいです。
みんな元気かなぁ~。。。

2009.03.09 21:04 URL | リン #- [ 編集 ]

|-`).。oO(やっぱ皆、Aion待ちらしいよ・・・)

2009.03.10 02:01 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

連投すいません (。・x・)ゝ
SUNの日記のほうのコメに変なのがいますww
OP星人とか俺じゃないからね!!!
俺はうpうp星人だ!!
あっちの日記は、承認制じゃないんだな?w

2009.03.10 02:06 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

Aion待ちかぁ~、なるほろw

・・・って、ありがとー!!
寝る前にココ見てよかった(;´Д`)
さっそく消して来た!!
ったくもう、油断ならないw
承認制にしておいた~w
thx!!ヾ(o・ω・)ノ

2009.03.10 02:14 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/859-b2e30060

