Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奥華子さんの曲、良いよ(つд-。)
また新たにハマりそうだ@@;
それにしても、私の好きな曲は一貫性がないw
でも、よいものはよいのだっ。

「変わらないもの」も好きだぁ。
この人のライブに行きたい!
きっと泣かずには居られないかもw
♪泣かないで・・・って言われても泣く><



手紙 - 奥華子



夕立 - 奥華子


あぁヤバイ、どれも、なんていい曲;w;
奥さん、大好きだあああああ!!!! ←チョット誤解を招く言葉だなw

えあーちゃん大好きだああああああ!!!
どう?ドキッとした?(x
前回コメント消されそうになった者ですww
あやしくなんかないやい!

マキアージュ( ・∀・)イイ!!とか嫁が言ってましたが、
所詮は千明様には勝てないと思いましたw
そりゃーあっちはプロがメイクしてますからなw

えあーちゃんも試してみれぇ~
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2009.03.03 02:51 URL | エリュエス #naF.HvFA [ 編集 ]

>エリュ

うpうp星人だww
うひっ!

その名前呼んでくれる人がもう居ないから、
なんかものっそい懐かしいですw

そかぁ、マキアージュいいのかぁ(・∀・)
千明様と比べるのはヤメテー><w
元々目がデカイじゃないかぁぁ!w

ますます欲しくなった私でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2009.03.04 17:47 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/857-dc1a0a2d

