Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日の夜のことでしたが、気が向いて
ちょっと狩りでもしようかと、お湯でログインすると、
知り合いからwisが飛んできたっ!!Σ(・ω・o)
INすると、いつもソッコウで挨拶してくれる方です(*'-')


温泉で狩り!


どこか行かないかとお誘いされたので、
たまにはPTでも!と久々に行ってみることに!(・∀・)
ソロばかりのヘンなシリエルを誘ってくれてありがとう;w;
経験値を心配してくれてましたが、ご心配なく!
SSのように、アホみたいに貰ってましたよ@@;
ていうか、ハッキリ言いまして寄生でしたが(;´Д`)
ワンコまで出してくれちゃって!!

とりあえず、効いてんのかよくわからないインクなどしてw
あ、でも、時々魔法クリとか出てましたよ!一応・・・w


狩りのあと、ウルフの試乗体験させて貰いました!
ちょっと顔デカになってんのがアレですけどw
すこし走ってみたけど、なかなか快適でした♪
ウルフかっこいいなぁぁ。


ウルフに乗った!



変身すると、ちゃんと顔もでっかくw
カッコイイ変身なのに、妙にコメディーちっく(;´Д`)w


顔デカクなってるw



これはデカ過ぎなんじゃないだろうかww


デカすぎですw


シャルさんには、昔よく殉教に誘ってもらって、
そのお陰もあってお湯はかなり育ったんですよね。
なんだか、とっても懐かしかったです。
遊んでくれてありがとうヾ(o・ω・)ノ


最近のマイブーム。
オリンピアード観戦(・∀・)

良いしいたけが撮れてた!!w (注:しいたけビーム=ソニックレイジ
相手に見えないことをいいことに、
近づきまくって舐めるように見て遊んでますww


しいたけびーむ!


キングぬこ、いいなぁ(*´ェ`*)
クイーンぬこはめちゃ可愛いけど、
キングはなんか頼もしい感じですな!


キングぬこ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/856-20e73fab

