Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひっさびさに「ストスクin火炎の沼」したんですよ。
そういえば、鳥ちゃんがLv.65になってから
狩りしてなかったかもしれない(;´Д`)w

いつの間にか、リチャが、リチャがぁぁう!
こんなに回復するようになってましたヾ(o・ω・)ノ (マナゲイン有


ぬお!


火炎はハーブ出るので割と大丈夫なんですが、でもでも!
やっぱり、リチャはウレスィー部長!セクスィー部長!!(by沢村 一樹w

おまけに、アキュ3も覚えてくれたので快適スギ!
もー、初心者¥の無いリンとかお湯とかソサラには、欠かせない存在。
こっ、これでwwもあったら最高!・・・なんて贅沢ですかねw

しかしこの日は、ハウトを一度死なせてしまった(つд-。)
やっぱ、魔法ダメですわw そろそろアクセ買おう、そうしよう。
ペットのアクセたっかすぎなんだYO!

・・・でもいずれ要るだろうし?、一番イイやつ買うつもり(;´Д`)
しかし・・・防具の方のいちばんイイやつ、59Mってどうなの?w バカなの?w


ただいまのケイケンチ。
やっと40%ですよ・・・。
ふぅ-3 って感じですよ。


ただいまのケイケンチ。


今日の盗撮。
めがね娘ー!(・∀・)
Hum♀の、割と好きかもしれないw


メガネ娘っ。


今日のどうでもいい話題・w・
このCM、最近はじめて見たんだけど(遅?
最初誰かわからなかったよ~。

ヤベー、でらかわいい!っ@@ 
のだめの時とのギャップにビックリですよっ!
確かに、目、でっかく見えますw
マキアージュのHP、超オシャレ~!Σ(・ω・o)


バカ野郎!(x
千明様が一番なのだ!
目力のある千明様が一番なのだ!

もしね、千明様に結婚してと言われたら、嫁捨てますww
マジデwww

えあーちゃんも、このCMみたいにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆てなっちゃうか?w

2009.02.28 01:05 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

バカ野郎言われたww
エリュは千明様が好きなのぉ~?
確かに、目力はあるな!w

・・・って、お嫁ちゃん捨てるとか!
なんてこと言ってんのさw
そんなコトいってっと、お仕置きするぞ!w

マキアージュ欲しいかも。マジでww
楽天市場で買おうかな~w
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2009.02.28 21:13 URL | リンディー #- [ 編集 ]

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆顔うp!(何
千明様が好きなんですねー。
キルビルのゴーゴー夕張役を見た瞬間、ドキュンときましたww

うちの嫁よりいいいいいいいいいい!!!
お仕置きは何されるんですか?w
お尻ペンペン、浣腸(x
ボクはMじゃないですヾ(゚ω゚)ノ゛

|ー゚)<実は嫁もマキアージュ
|彡サッ

2009.03.02 00:31 URL | うpうp星人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

名前がww
あやしいコメントと間違えて
消しそうになったじゃないのww
いやまぁ、あやしいか(マテ

女子高生の殺し屋、ゴーゴー夕張とかww
キル・ビルは見たことないけど、
この名前にはビビりましたw

お嫁ちゃんもマキアージュか!
いい感じ?ん?ん?w
私も欲しいわぁ(*´ェ`*)

2009.03.02 08:27 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/854-9d642709

