Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
玉置サンと石原サンの結婚報道に、
びっくりドンキーな私です、コンニチワ。
えっ?今更?みたいな(゚Д゚)<また暴露されてもしらんz(
まぁ、いいんですけどw
いやしかし、驚きました。

さて、リネのほうは、
久々に、ユアンナやってみました。
ちょこっとですけどw

ゴダードの、野獣の庭園などに突撃してみた。
ここは、狩場が近いのがスゴク良いですね!

野獣の庭園のmobは、昔は1/2HPだったんですが、
今は普通になっておりますです。

以前はあまり混んでなくって、リンで入り浸ってました。
亡者が混み混みで殺伐としてたので・・・(;´Д`)
ココでLv.75HITしましたなぁ(遠い目

ゴダードから出て、右手の方→左手の方へと、
段々mobのLvが上がって行く様なので、
Lv66のお湯は、まずは右手の方向へ。
クッカブロとアンテロープゾーン辺りが、
一番Lv低いようですね。


まず、アンテロープ。Lv.68(多分。
赤玉が出るようです。
金コインも出るのかな?

そしてコレ、2発狩り出来ませんでした(;´Д`)
祝2発+無し1発な感じです。
経験値は、ペット出しているのでこれくらい。


アンテロープ。


つぎっ、クッカブロー。Lv.67(トオモウ。
クッカブロは、2発で狩れたり狩れなかったり。
でも、3発になる事が多くて、安定しません。
金コインが出るようだ。


クッカブロ。


結果として・・・まだ微妙ということが分りましt
ハーブ出るし、狩れないコトはないんだけど。
あとね、ココ・・・でら混んでるww
コアなタイムに行くと、どこも人だらけです(;´Д`)

ハッキリ言って、大人しく虐殺とか亡者で狩れYO!
・・・っていう結果になったような気がしますw
もう少しLv上がったら、楽かもしれないー。

アクティブじゃないので、ペット育成は楽かも。
同属同士はリンクするけどー。
そして多分、範囲スタンあるけどー!w
まぁ、気をつければなんとかなりそう。

野獣の庭園 in Lv66シリエル の狩場考察、
コレにておわりっ!・w・


・・・って、わぁ!!!
めざましテレビに、ヒュー様が出てるうううう!(・∀・)
(注:ヒュー様=ヒュー・ジャックマン X-MENのウルヴァリン役で有名)
私は、ソードフィッシュの時のほうが好きですけどねw

来日してたんですね~。
うは、ヒュー様かっこよすw
アカデミー賞では、司会してましたね。

来日は、「オーストラリア」の宣伝かなぁ?
この映画、かなり見たいんですよね~。

この映画に出ている、ヒュー様とニコール・キッドマンは
オーストラリア人なんですよね~。

そういえば、「おくりびと」も見たかったんだけど、
なんかオスカーとっちゃいましたねっ!Σ(・ω・o)
同郷の者として、広末ちゃんの活躍は嬉しいっすね。

映画といえば、ブラピの「ベンジャミン・バトン」も見たい。
コレは、見たらゼッタイ泣くわぁw
ブラピもケイト・ブランシェットも好きだから、見たいなぁ。

YouTubeの埋め込み動画を高画質・高音質で
貼り付けれるワザを身に着けたので、予告編を貼ってみましたw





80代の男性として誕生し、そこから徐々に若返っていく
運命のもとに生まれた男が、ベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)。

自分はどんどん若返っていくのに、周りの人や
愛する人がどんどん年老いて行くのって、なんか切ない・・・(ノω・、)

あ、最後はすっかり映画の話にw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/853-86d34e40

