Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コインが集まったので、
ロイヤル会員になるべくクエを進めてみました。

あ、ロレインは、クルマの塔の入り口に居る子です。
ぷりてぃー過ぎたので、撮ってみました(*´д`*)


ロイヤル会員への道。


まずは、3級会員のままだったので、
2級へ、そして、1級会員になるために、
各地でコインを交換して回るのですが・・・。

かなーり、メンドイですねコレw
クエスト攻略や、コチラのサイトを見ながら
何とか1級会員へ・・・疲れた(;´Д`)

そして、何とか1級になったので、
ついにロイヤル会員になる為のクエを開始!!

忘却でエンシェントガーゴイルを狩り、
ギランのサンドラにも会いに行かねばならぬよう。
早速行ってみました。


ギランのサンドラへ。


前はココで買うことの出来たアルバムは、
今は販売していなくて、クエmobを倒す様になったみたい。


実はサンドラ、結構ワル?ww
蜜輸入品に手を出そうとしていたなんてっ!w


サンドラの野望w


とにかく、忘却へ行ってみることに。
まずは、エンシェントガーゴイルを狩って
カイルのコインをゲット。


エンシェントガーゴイルを狩り。


そして、コインを盗んじゃったヤツも発見w
弱かったww


ファーレンチーフヴェーガス


このクエストモンスは、忘却の真ん中部分の
レイドボスが居るくぼ地になってる場所に居ます。


くぼ地になった場所にいます。


あっさりゲットですよーヾ(o・ω・)ノ

ゴールデンクローバーコイン。


意外とワルなサンドラへ戻り、報告っ!w
アルバムげっと~。


アルバムげっと。


カイルコインとアルバムを手に入れたので、
猟師のソリントじぃちゃんへ報告デス。


ロイヤル会員に!


無事にロイヤル会員になれました!
さー、ばんばんカイルコインを集めるぞーっ。


おまけ。
青ローブやっぱり可愛いな(*´ェ`*)
めっさガン見してますね、わたしww


青ローブかわうぃ!

ロイヤル会員おめでとー。
私はいまだに2級から上げてないですね・・。
あんまソロしないってのも有りますけど。

いいものもらってくださいね^^

2009.02.20 20:22 URL | 通りすがりの人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

わー、ありがとうございますヾ(o・ω・)ノ
私はソロ職が多いので、
いつかなろうと思ってて・・・。
やっとなれましたー。
メンドかった;w;

いつもコメントありです^^*

2009.02.20 21:48 URL | リンディー #- [ 編集 ]

お、おらの事もガン見しておくれ!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

2009.02.21 01:18 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

ちょっとww
ハァハァしてんじゃなーーい!w
見て欲しいタイプですか?(謎

2009.02.21 02:14 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/850-0321ea21

