Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、同盟レイド。
その為に・・・というわけでは無いですが、
昼間ちょこっとリンでインして・・・。

リンLvあっぷ。

Lv.58HIT!!☆
やっと60レベルが見えて来た感じ。
上がりが悪くなってきて、ちと辛い・・・orz。
そろそろ武器を買い替えなければ・・・
つか・・・ワタシ、ツクルカモ!!
なんせ、現物めさ値上がり中・・・(>_<。)
どれくらい時間掛かるか分からないけど、作ろうかなぁ・・・。

そんで、夜は。
同盟でボスレイド行って来ました~ヽ('-'*)ノ

ディオンに集合後、まずは蟻穴へ突入。
ココは適正Lvじゃないので、周りのお掃除部隊。
ただし、ナースアントは殺さないように。
ガードアントだけを狙い、ちゃっちゃと掃除。

QA攻撃ちゅ。

無事討伐成功~~ヽ('-'*)ノ
ドロップは、こんな感じ。
       ↓
QAどろっぷ。



お次は、ハイネス集合で庭園のボスを。
まずは『水中庭園のガーディアン3号機』。(1と2も居るのか?w

3号機攻撃ちゅ。

同じく無事討伐で、ドロップはこんな感じぃ(o'-'o)ノ
         ↓
3号機どろっぷ。



お次も庭園のボス『エヴァの守護者ミレーヌ』。

ミレーヌ攻撃ちゅ。

無事討伐~ヽ('-'*)ノ 現物キタ!
      ↓
ミレどろっぷ。



そして最後は、魔導のボス。
あの、赤くてデケーやつですな。
入り口近くに立っていて、入るとき緊張したよ@@;
カリックのばったもんとか言われてました(='m')

赤いの攻撃ちゅ。

コレは、MPカツカツになっちゃったね~。
一度タゲが私に来て、焦った・・・^^;
Osがヒールしてくれたような・・・(テンパってて覚えてない
若干の犠牲者もあったりしましたが・・・無事討伐!!
ドロップは、こんな感じぃ。
      ↓
赤いヤツどろっぷ。


というわけで・・・参加された皆さんお疲れ様でした!!
いやぁ、楽しかったです。
また参加したいな(o'-'o)

おまけ。

昼間仕事の合間にちょこっと作ってみた。
ホンのちょこっとですよ、うん。

ウヒヒ。


ナニナニ、よく見えない?


さぼってなんか!w

Σ('◇'*)!?
ごめん、エクセルで表作成大好きなんです・・・(シゴトシロヨ!
というわけで、ヴァルハラ頑張って作ろうかなぁ・・・w
2006.02.05 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

レベルアップおめめです
討伐楽しそう~

でもリネの製作複雑すぎ
こんな表作らないとわからなくなるよね

C4今日からですね
がんばって~
レポート楽しみにしてますね

2006.02.07 11:35 URL | yaiko #- [ 編集 ]

現物も上がってるけど、このコアの値段って・・・
頑張ってね^^

ヒールは、
/assist
/assist
ってレイド用のマクロ入れてるから、跳ねたときに
直ぐにヒール出来るようにしてるからかな・w・

でわん            1234

2006.02.07 12:58 URL | Os #mQop/nM. [ 編集 ]

*yaikoさん*
おめありぃぃぃ!!ヽ('-'*)ノ
あまりレイドとか行ったことなかったので、
楽しかったです^^b
製作、ホント大変・・・;;
ぼちぼち頑張ろうかな・・・(タブン
C4ネタも、また載せますね^^

*Os*
昨日一晩露天して、コア1個だけしか買えずぅ。
ほんと上がり過ぎだ・・・。
リンで、ドレイク倒しに行くYO!!
そうそうゲット出来そうも無いけどん;
ヒール、なるほどーヽ('-'*)ノ
さすがですな。
で、1234てナニヨ!!!w

2006.02.07 17:56 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

