Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、マジェ頭失敗のマイナスを取り返すべく、
滑り込みで入れたザケン討伐へ参加して来ました。


オーク中の風景。


ドムローブセットで、初めての参加。
そういうのだけでも、地味に嬉しい・・・。←単純


集合時間までの間、血コインと金コインの買取を出して
ギランで放置していたのですが、なんと買い取れてしまったw
てなワケで、スペシンをロイヤル会員にしてみようと思います(`・ω・´)

買取露店してると猛烈な眠気に襲われて・・・。
危うく寝過ごすトコロでしt(

そういえば、ギランで知らない方に推薦された@@
誤爆かもしれないけれど、すぐにwisし返したら
落ちておられました・・・むーん、気になるw


討伐のほうは、滞りなく進みましたね~!
珍しく、1アボンもしませんでしたw
ザケンが凄く近かったので、「すわ!開門ザケンかっ?!」
てな雰囲気も出てましたが、そうはなりませんでした。
開門ザケンのほうが、眠くならなくてイイとも言うw
FAの方は大変ですけどね(;´Д`)


ぐにゃぐにゃザケン様。


4月のアップでザケン討伐が厳しくなるという話?で、
何だかここのところ、石上げの権利とともに
ザケンイアリングもアホみたいに高くなってるような。。。
まぁ、私には関係のナイ話でs(


ザケンイアリングの性能。
確かに凄い・・・が・・・w


ザケンイアリング



そして、最近の私。
相変わらずこのスキル発動中ww
ここ何回か、連続してやっちゃった(*ノノ)
帰ったらスグに買えよ自分!w
ほんと、トンガリの上を行くかも。マジデww


またかいww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/849-c1292be0

