Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰ですか。
ウチのブログに、「ドム重 尻」っていう
検索キーワードで辿り着いたのはww
アクセス解析見たら、出てて吹いた(笑
いやまぁ、確かに尻だけれども!w

さて、4亀の記事より。
いやぁ、やっとAion現実味を帯びてきたよ!
それにしても、どんだけ前からこの話題を(

NCsoft,注目作の今後の予定を発表
「Aion:The Tower of Eternity」は今夏予定
「Guild Wars 2」は2010年以降のサービス開始か?



AionWallpaper10_1920X1200.jpg


ちなみに、ニコ動で「ぱねぇ」高画質の(笑)
Aionトレイラーを発見したので、何回も見たけど貼っときます。
いやこれ、、、マジぱねぇ!!w (私もコメントしとこうかしらんw
目がこんな(*◕_◕)、イタチみたいのが気になるw
音楽もイイヨー(*´д`*)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/847-ac32ca79

