Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタインイベント始まりましたね。
今回のイベントNPCは、クイーン猫!
(*´д`*)カ、カワユイ。
サブクラス、猫やろうかしら?←単純


かわいい><


皆さん、バレンタインケーキの材料出てます(・・?
さっき少しだけやってみたんだけど、
すんごい出ないんですがぁっ!hhh
パーフェクトなケーキとか、作れる気がしないorz。

探し求めているドム頭の図ですが、ソーサラーのLvが
ひとつ上がってしまいましたけど、ヤッパリ出ませんね。
どんだけレアなのよ(;´Д`)

すっかりLv.62の30%くらいにまでなってしまった。
ザケンでは、予想に反して一度も死ななかったしなぁw

だめなんですよ~、63で初心者¥が貰えなくなるから!
鳥のLv.が65になるまでは、ちょいLv調整するかも。。。
Lv.65になったら、アキュも貰えるし楽かなぁと。


さて、ソーサラーは石上げもしてるんですが、
在庫が無くなったので、アンで鏡の森へ行って来ました~。
牛くんと行って、余分な石は牛くんに持たせて狩り。

ちゃっちゃとステップ5石を5つくらい作ったのはいいんですが、
途中でアーチャーに撃たれて、牛が死亡するというテイタラク!(゚Д゚)

どうやら、クリったくさいw とはいえ、真っ青な敵だろうに~!
やっぱ防具無いと死んじゃうのかぁw 
そろそろ買わないと(;´Д`)

で、そのついでに、ちょっと足を伸ばして癒されてきた!

(これより下のSSはクリックで拡大しますっ)


大好きなアンヘルの滝


アンヘルの滝、いつ来てもいいですね~!
マイナスイオンいっぱい浴びて来ました(*゜ー゜)


その後、またまたふと気が向いて、FVの滝へ。
ここの滝は、知らない人も居るかも?
地図に載ってないんですよね。


癒される~。



地味だけど、とても綺麗な滝です。
滝の音がすごく心地よいんですよ~。


まいなすいおーん!



上から見ても、虹色でとても綺麗。
私の超お気に入りスポットですヾ(o・ω・)ノ
FV行くことがあったら、ぜひ探してみて下さいっ✿


上から見ても綺麗。



最後は、久々にミミューに会って終了。
これって、クエ受けてない人が話しかけちゃダメなんだっけ?
なので、話しかけないように注意しつつ。
ミミューの居る場所って、キラキラしてて綺麗なんですよね~。


ミミュー。


すっかり道草ばっかりで、狩りしてないですけどw
まぁ、こういうのも楽しみのヒトツだから、いっか~!(・∀・)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/842-8911074b

