Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リネは、ここんとこ日課のソーサラー1時間以外
ほとんど遊んでないので、ネタが(

楽天市場で頼んであったCDがキタ!
今回は、この2つをげっとー。


買っちゃったCD


Capsule=カッコイイ曲ってイメージがあったんだけど、
いろいろ動画見てたら、すっごい可愛い曲とかあって。
イメージがあまりにも違くてビックリした。
ほんと、すっごい可愛いのよ(*´д`*)

例えば、happy life generator とか、もー大好き(*´д`*)
この曲、ヤバイくらい可愛い。歌詞とかも!
最近めっちゃ聴いてますw

あと、Luck Love とか テレポテーション も、たまらんです(*´д`*)
Lucky Love は、えるおーぶいいーらっきーらぶ、イェイ!ってとこシヌw

色々見てると、happy life generator と Lucky Love は、
東海テレビの番組(ぴーかんテレビ)の
オープニングとかエンディングで使われてた様ですねw
ぴーかんテレビ、センスいい(・∀・)! 

Starry Sky とのギャップがすごい@@
でも、どっちも好きだぁ。

そういえば、明日からイベントだー。
もうちょっと、頑張ってみましょうかねw

リンさん鈴木亜美のCDは聴いた?
最新アルバムは全部ヤスタカプロデュースよん。
youtubeでもチラホラPVあるはずなんでご賞味あれω

2009.02.09 18:10 URL | かげ #- [ 編集 ]

>かげさん

おっ、かげさんキタコレ!←チョット期待していたw
あみちゃんのはまだ聴いてなかった~。
動画検索して聴いてみますぉ!
ありがとう(・∀・)v

2009.02.09 18:15 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/841-5081e21d

