Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギランオンラインのスミスで露店見てると、
キューピー弓をすごく安く売ってたので
ついつい買ってしまったじゃないかww
弓持つと、腰に手をあてるのがイイヨー。


QP弓!


足元に出るエフェクトが可愛いですよね~コレ。
またネタ装備が増えてしまいましt

せっかくなので、top画像をこの時期に合わせて変更。
ただのSS切り貼りですけどっ!w
もっと画像もいじれるようになりたい(;´Д`)


足元のエフェクトかわいい!


おまけ。
アデンでボーっとしてると、
知らない方から推薦がぁ!(゚Д゚)


capsuleでうぃすがぁw


め とかww 
でも、この方も好きなんだそうです♬
ヤスタカぱうわー恐るべし@@

あ、楽天市場のポイントが8万円分くらいあったので
ポイントで、ついにCDを買ってしまいました(  ウヒ。

むは(*´Д`*)
弓がカワイイー!!
ハート攻撃でMOBもイチコロなんですね(´∀`*)ポッ

2009.02.07 10:30 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

ポイントスゴスww
おいらは、、2500ポイントくらいだったかなぁ。。。
コンタクト消毒なぞ全部楽天ですww
たしか、1回で使えるポイント上限あったよな?
1万だっけ?
じゃあ、1000ポイントあげるから、
えあーちゃんとデート券発行ヨロシク(x
なんか、援交みたいだな。。

2009.02.08 04:13 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>アクエリアスさん

この弓のぷりてぃーさに
思わず買っちまいました(*´д`*)
打った相手からも、ハートが出ます(*´ェ`*)


>えりゅ

うひひw
ポイントは、ちょっとした
コツで集めました・w・b
一回で使えるポイント、上限あったねw
いくらか忘れちゃった~@@
とりあえず、CD枚分は大丈夫だった!w
ちょwデート券とかww

2009.02.08 12:11 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/840-05d46131

