Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キム・ヨナ、かわいいなぁ~(*´ェ`*)
あ、もちろん真央ちゃん応援してますけれども。
スタイルも良いし華がありますよね、キム・ヨナちゃん。
滑りがとってもびゅーてぃふぉー!!

さて、リネではソーサラーで小一時間だけ、無駄に
ドゥームガードの丘に篭るのが日課になってます。

それにしても、ココ人居なくていいわw
リチャ鳥が居れば、良い感じに狩れます。

そういや昨日、ここドロップ悪いとか書いたら・・・。


青重上デター。


青重上キタ!!Σ(・ω・o)
量産とはいえ、何か出るのは嬉しいものです。
青重落とした次に倒したmobからまたまた・・・


ドム足~。


そして、その3匹後に・・・


青足までっ。


おおおおお、幸先いい!!
今日はついに、私の、私の為の、私を待ってる(マテ
ドム頭の図が出ちゃうんじゃないの~!!??


・・・と思ったけど、出ない件(


でも、この日はソウルストーンのステップ10が
アッサリと出来ちゃったし、割とよかったかな。

ソウルストーン、青玉赤玉クエとの干渉で上がリにくくて、
いつもはなかなか上がらないんだけどねっ。
だから、上がったのにしばらく気付かずに、
空のSC押し続けて「あがらねー!」とかやってたという。 ←アホ。

しかし、ソーサラーの経験値がどんどん上がってしまう。
WIZだと、まだまだ育ち盛りですねぇ。
そろそろザケンでも行って、無駄にLvを下げるか(


後はお約束のギランオンライン~。
売りも当然無いし・・・いったいどんなドロップ率なのさww


ギランで見かけたレアキャラ(゚Д゚)!
もうホント、シリエル見たのとかどれくらい振りだろうww

ひょんな事から(笑)装備が揃ったみたいでw
この際、一気に転職してしまえー@@
こうやって見ると、なんか雷尖みたいだなw


久々なシリエルがっw


ああぁぁ、わたしもあの
マジェローブセット買いたかったよぉぉ!w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/839-184c311e

