Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
良い子のみんな、恵方巻きを食べましたかー\(^o^)/

さて、リネはここのところ、あまり狩りしてません(;・ω・)
ちょっと音楽鑑賞モード入ってますw
PCいじりながら、ヘッドフォンで音楽鑑賞(*´д`*)

ログインしたら、ギランオンライン。
ないよ・・・ドム頭図orz。

そして時々、無駄とはわかっていながらも
ドゥームガード倒しにソーサラーで虐殺へ小一時間。

まぁ、出ない(;´Д`)
ドゥームガードの丘は、ほんとにドロップ悪いです。
おまけに、アーチャーがアホみたいに痛いし、
さらに、ハーブが出ないという3拍子揃い踏み・・・w
だからいつも人が居ないのかも@@

インク狩りするには、割といいかもですけどね。
MP管理が大変そうですが・・・。
ふぅ。いつになったらセットになることやら(つд-。)

以下どうでもいい話題w
いまタイムリーなのは、前記事でも言ったけど
いまさらながら、「Perfume」と「Capsule」毎日聴いてますw


※作業用Perfume Part.1

割と有名な曲ばっかり入ってるけど、
まったりソングの「マカロニ」とかすごく好きです。

Perfumeの曲、歌詞がすごく可愛いかったり。
あと、とても切なかったりで良いわ(*´ェ`*)

まぁ、ヤスタカ氏が書いてる訳ですけれどもw
おっさんが書いてるとか言わないでっ!
28歳なんて、まだおっさんじゃないじゃないのw


※作業用 Perfume Part.2

これもいっぱい好きな曲がある。
コンピューターシティもいいなー。

edge は、洗脳ソングですねぇ。カッコイイ。
ループして聴いてしまうw 
コメント見ちゃうと、空耳にしか聴こえない難点が(
こっちのremixバージョンもかなりカッコイイ!

でも、シークレットシークレット が一番好きかも!
今一番のお気に入り。
あー、この曲いいよー(*´д`*)


※作業用 Perfume Part.3

パーフェクトスター・パーフェクトスタイルと、
Dream Fighter と wonder2 が好きです(・∀・)

私の脳は、ピコピコ音が好きみたいだw
テクノポップ聴いていると、α波が出てそうな気がする@@


そして、Capsuleの中毒ソング 「Starry Sky」

これを毎日ループしてしまう、わたくしでした(;´Д`)
削除されないように祈る><

お久ですё
ヤスタカねたについつい…w
starry sky、一番好きな曲です。アナログもゲットしちゃったぜー>ε<
最近、AiraMitsukiってのにハマってます。ポップなテクノ、大好きだなーやっぱ。

2009.02.03 23:56 URL | かげ #- [ 編集 ]

>かげさん

おおおお、かげさんだ、おひさです!!
ヤスタカねたには黙ってられなかったですか!w
starry sky ほんとハマり気味で毎日聴いてます@@
アナログもゲットしたのかぁ、さすがだっ。

AiraMitsukiね・・・...〆(..o)
今度探して聴いてみよう✫
私もポップなテクノ、大好きです!!
コメントありがとーーー><b

2009.02.04 12:02 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/835-c1b26358

