Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソーサラーが、Lv.61になりました。
Aグレ装備解禁したので、さっそくDC着せてみた!
これから夜のお仕事ですか?
でも、今まで長かったので、ミニスカが新鮮ですw


Aグレ装備解禁。


Aグレ解禁の初狩りにて、SOVげっと!
見た目が大好きなのよ、この剣。


ヴァルハラげっと。



うん、やっぱりイイね。
大阪のオバチャン風に言うと、「シュッとして」て、イイわ~w


SOVはやっぱりイイ!



スペシンのドムローブ計画は、頭図がなくて停滞中。
あとは頭だけなんだけどなぁ><
ドムいい(*´д`*)


ドムチュニとホース。

ドム後姿。



そういえばこの前、お久しぶりなフレと話した時に、
シレノスで狩り出来るようになったらお金貯まるぜーって
言ってたのを聞いて、よーし!パパ、アルカナメイスの貯金がんばっちゃう!
なーんて思ってたのもつかの間、また無駄にドムローブとか着せてますがw
だってさ~、それくらいの楽しみがないと、続きませんってw

その方は、クリッたら私なんぞ即死しそうな、
OEされたドラコニックボウ持ってました(;´Д`)
オカシイなー、昔はけっこうOE失敗してたのn(マテw


アルカナメイスかぁ・・・やっぱアキュ付きがいいし、
風属性を、まずは最低でも80~90は付けたいところ。
じゃないと、シレノスとか神託きつそう。
なんで風の石が一番高いんだよっヽ(#`Д´)ノバガ!

まぁ、Lv.77になって風ヴォル覚えるのが先だけど!←ココも大問題ww
やれやれ。いつになることやら・・・(;´Д`)

そのソサラ同伴出来ますか?(*´д`*)

2009.02.02 20:10 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>ゆち

ちょw同伴とかww
ボトルキープお願いしまs(

2009.02.02 20:59 URL | リンディー #- [ 編集 ]

お持ち帰りできますか?(*´д`*)

あ、髪切った?徒歩3分なら行けるよね(何
最近は、、生まれてくる子どもの名前を考えるのが楽しみです。
でも、女の子が生まれてくると複雑です⊂( ^ω^)つ
だって、、だっていつか俺の子をください!とか言ってくる奴がくるからです。
もし来たらぶっとばしてやります。

あと!あと!あと!(シツコイ
もうお父さんとお風呂一緒に入らない!とか言われる時期がくると思うとつらいですwww
多分1週間は凹みます。
えあーちゃんは弟とかと一緒に入ったか?w
俺は、、妹と入った記憶があるが、、いつかまでかが、わからん!

ということで、えあーちゃん一緒に入るべ(x

2009.02.03 00:44 URL | エリュエス #naF.HvFA [ 編集 ]

>えりゅぽん

お持ち帰り厳禁(*´ェ`*)w

か、髪っ??まだ切ってなぁぁいw
徒歩3分が、月面くらい遠いぜw(マテ

名前考えるの楽しいだろうね~♪
素敵な名前付けてあげてねん。

ぶっとばすとかww
まぁ、そんな気持ちになるんだろうなぁw
でも、キミも下さいって言ったのですよー?(・∀・)

お風呂も、言われたら凹むだろうねw
私は、弟とは割りと一緒に入ってたような・・・?
お世話係でしたのでねw
同じく、いつまでとかはわからん~w

ということで、お風呂からさっき出てきた
ばっかりの私でした(・∀・)

2009.02.03 01:12 URL | リンディー #- [ 編集 ]

まだ行ってないのかw
おいらが切ってあげるお⊂( ^ω^)つ
GIジェーンしかできないけどな(x
クンクン

えぇ、残り香を嗅いでるんです⊂( ^ω^)つ

2009.02.03 19:46 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

行ってないww
すごい切りたいんだけどねw
はぁ、美容院が来てくれないかしら(マテ

GIジェーンは断るww
って、クンクンしてんじゃねぇぇぇ!w

ホント早く行かないとねっ(・∀・)

2009.02.03 20:43 URL | リンディー #- [ 編集 ]

そのOEしたドラコ持ってるあれって、やっぱりサジのあれなんですかね

ダとかダとかダとか

人間メイジ女のDCは結構好きかも=w=
ぼでぃこ(

エルフは何着てもだいたい似合うのがいい感じで(

2009.02.04 23:40 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

>プチさん

わーわー、プチさんだ!(・∀・)ノ
そう、OEしたドラコ持ってるアレは、
おサジの(マテ)ダとかダとかダとか(ry

ソサラのDC、目新しいので楽しんで着てまーすw
私も、好きになって来たかもw
この、メッチャぼでぃこ(

いやー、エルフはホントになんでもイイよね~(*´д`*)

2009.02.05 00:47 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/833-2deb36e6

