Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、ちょっとだけお久しぶりなザケン討伐へ参加。
ザケン討伐と言うと、色々と待ち時間が長い。
なので、ちょっと盗撮して時間潰し(

最近スゴク欲しい、ドムローブセットを隠し撮り。
スペシンに着せたいのであります。
Humのドムも、割と好きですけど(*´ェ`*)


ドムローブ欲しい。


手足と盾とドムチュニはもうあるので、
あとは頭とホースなんだけどな・・・。
出来れば製作したいけど、図がなかなか無い。


これは、タラムローブの隠し撮り。
Humのタラムローブは、男性のも割りと好き。


タラムローブ。


これは、オークの時に主催さんが
ザケン帽かぶっていたので、コソッと撮影したモノ。
ほほ~、はじめてシゲシゲと見たなぁw


ザケン帽。


イケメンのザケン様は、イヤリング落としたり
帽子落としたり、なかなかお洒落さんですねぃ(・∀・)


さて、先ほど話題に出た、ドムローブですが・・・。
図があまりにも無いので、モノは試しと、ドム頭の図を求めて
Lv.60のソサラで虐殺の大地へ行ってみたっ。

噂(?)によれば、ドム頭100%の図は
ドゥームサーバント・ドゥームガード・ドゥームアーチャー
あたりから出るらしい。(正しい情報かどうかは不明

そこで、アーチャーやらガードやらが、
たくさんモフモフしている丘へ行ってみることに。

まず、ドゥームアーチャー。
こいつヤバイ。 でら痛いww しかもアク。
SSこめて打たれると、ソッコウで瀕死(;´Д`)
経験値はウマー。(ちなみに、バイタルは3の状態
ただ、ここは怖くてペット出せなかったorz。


どぅーむあーちゃ。


次は、ドゥームガード。
ガードとアーチャは2発狩りは出来るので、
リンクに気をつければ、まぁ何とか・・・。


どぅーむがーど。


ドゥームトルーパーは、何を出すのか知らんけれども、
居たので倒してみた・・・でもほぼ3発・・・時々2発。
エンパ3があればいけそうですが。(鳥さんは仕舞い込んでたので(;´Д`)
まぁコレは、まだ黄色ネームだたよー。


どぅーむとぅるーぱー。


でまぁ・・・当然、そうそう簡単には出ないワケですが!
1時間くらいしかやってないしね(;´Д`)
スゴク無駄な気もするけど、また今度行ってみるか・・・。


昨日は、リンで温泉マラソンでもしてみようと思って
ログインしたのですが・・・ログインすると同時に
何だかすごく無駄なことをしたくなった。←ヤル気なしww

んー、何しようかな~狩りとかしたくないな~(マテ
なんて思っていて、ふと、変身クエやろう!とか。
どんだけ狩り嫌いなのだww

変身クエは、実はこの前お湯でやってみたのですよね~。
なので、順番も大体わかってるし、やるか!と思いGO。

変身クエの開始は、ハーディンの私塾のハーディン様。
その後は、言われるがままにクエを進めたら、割とスグ終わるかなぁ?
クエの正式名称は、「別の魂、別の姿」です。

鏡の森で、ミラー倒したり。
それにしても、人が居ない(


鏡の森にて。


マッタリやりたい気分だったので、GKも極力使わず。
アゲハちゃん大活躍ですw


アゲハちゃん。


クエは、一度やっているので超すんなりと。
最後は象牙の塔のアヴァンギャルドで終了です。


オニキスビースト習得!


変身すると、足早くなっていい!ヾ(o・ω・)ノ
ちなみに、この時は店売りの安いwwポット使用中。
あと、DCローブなので元々移動速度は上がってます。


変身~!


強化スキルを使うと、ほんの一瞬だけどスゴク速くなります。
まぁ、ほんとに一瞬ですけど・・・ダッシュみたいな感じ?

ちなみに、Lv.70で習得できる変身「ヘレティック」を覚えると
ヒールが使えるようになったり、また、最高で80%復旧の
リザを使えるようになるとか!!Σ(・ω・o)
エルダー並のリザ復旧率ですよね@@

80%復旧は「76以上のキャラ」で「WIT26以上」だとか?
リンならいけるかもな予感。 

ヘレティックに変身するとWITの基本能力が20固定になるようで、
W+4を入れてる方なら、ローブの選択次第でわりと26いけそう。
覚えるかどうか不明ですが、なかなか便利な変身かもっ。

そんなこんなで、無駄に遊んでアデンへ帰還。
そこでまた、見知らぬエルフさんを盗み撮りw (スイマセンw

エルフの青ローブ、かわいい(*´д`*)
青ローブとアバ盾も、いいですよね。


ザ・盗撮。


このローブなら、TOW(ティアーズオブウィザード)似合う!
ちょっと寸足らずなところも、許すw
盗み撮り、失礼しました(;´Д`)w


青ローブとTOW。


ふぅぅぅぅ。
なんかいっぱい書いたら、疲れた・・・w 自己満足・w・
でも、最近スミスでギランオンラインばかりでs

綺麗なおべべ(マテ 
がいっぱいですねー(*´Д`*)
ザケン帽カコ(・∀・)イイ!!
…変身!?凄いなー
毎回SS見応えありですねー+:。(´∀`)゚.+

2009.01.31 14:50 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

アポストロフィーが入っていた様で
コメント欄にエラー出てましたので
若干修正しました><
申し訳ございません;w;

ザケン帽子は、スーパーセレブな方が
ありえない金額(私的には)で落札されてました。。。
むーん、ヘアアクセにそんなに出せないよっ(つд-。)

文才がないので、SS貼ってごまかしてまs@@w
いつもコメントありがとうございますっ!;;

2009.01.31 14:52 URL | リンディー #- [ 編集 ]

お、アゲハだw
アゲハなんてかわいい名前、
きっと1000Mで売れるだろうが、
売らずに置いててくれてるとはうれしいぜ(親ばか

今変身なんてできるんですなぁ。
リネ2はほんとよくできてる!

トランスフォームで思い出したが、
友達からトランスフォーマーって映画借りたら、
トランスモーファーだったというネタをされて
かなしかった記憶が・・・。

2009.02.02 22:28 URL | デレク #mQop/nM. [ 編集 ]

>でれく

デター!親バカw
でも、センス無さそうな割りに
可愛い名前付けたよね!(・∀・)(ヒドイww

色んなものに変身できるよw
時々mobと間違うけどっ!

トランスフォーマー、みたみた。
割と面白かったよ~。
トランスモーファーなんて知らんww

2009.02.03 01:05 URL | リンディー #- [ 編集 ]

なんとなーくブログみてたらひそかに撮影されてました!(・・

2009.02.04 05:58 URL | 通りすがりの人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

>通りすがりの人さん

ギャーー!!
と、盗撮がバレタ!!??(;・ω・)
この日はたくさん盗撮しちゃったので
どの方か自信が無いのですが、も、もしや・・・@@

あ、大丈夫だったでしょうかっ?
コッソリ掲載しておいてアレですがorz。
一応名前は消してありますが、
都合が悪ければ消すので~(*゜ー゜)

見て頂いて、ありがとうございました!

2009.02.04 12:00 URL | リンディー #- [ 編集 ]

センスなくて悪かったな!w
センスない人は、どれがセンスあるかはわかるんだよ!
たぶんw
例えば、グリーンデイ、いいやろ?w

もう一つ例えば、笑いを取ろうとして、
「どの方か自信がないのですが、も、もしや・・・」
の後に、ミラーにくっついてる上の方ですか?って
つけようとしててやめといたってことまでわかるよ?

2009.02.04 17:18 URL | デレク #mQop/nM. [ 編集 ]

>デレク

こらwww
常に笑いを取ることを
考えてるのはキミだけです!!
一緒にするんじゃねえぇぇ!w

センスないって、冗談ですよ冗談!(タブン
まぁ、グリーンデイは良いよね!
気付くのが遅かったけれどもっw

2009.02.04 17:29 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/831-b447cc4a

