Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここのとこ、あまりユックリと出来てないのですが、
ちょこちょこっとイロイロ試したりしております。

バウは、ついに忘却へ進出。
欲しかった染料を、初スポ!ヾ(o・ω・)ノ


初スポ。


でも、相手が黄色なのでなかなかスポれませんねぇ。
まぁ、焦らずまったり行きますよー。
2人分スポらないといけないんですからねw
てことで、@19個・・・(;´Д`)w

お湯は、レベリングも兼ねて、再び石磨きに精を出しておりますw
前はいつ行っても空いてたアノ場所が、最近混んでます@@;

ドゥームナイト意外のドム系で上げてます。
ドムナイトは、やはり叩かれるとかなりヤバイw
当然ながら、スタンもヤバイです(;´Д`)

でも、魂吸ってるとどうしてもその分殴られてしまうので、
お湯のHPが半分以下になることなんて、しばしば。。。
おいしい牛乳ちゃんが、必須でございますw

変身中は、リンク処理が全く出来ないしヒールも出来ない。
でも、この「やるかやられるか感」が、割と好きですww


いたいのよ!


石磨き、無駄にLv.62になったダンサーでやってみるのはどうかなぁ?
まぁ、痛いことには変わりないかもしれんけどもw
んー、でも、Lv.62だと、ちょっとまだ痛いかなぁ。。。
もう少し上げてみようかな。無駄に。

関係ないけど、ユアンナがお湯って言われだしたのって
どうしてだっけかー?と、ふと考えてみたりしたんですが。

タイトルを「湯アンナ」ってされてから、そうなったのよね!w
その犯人は・・・Osだったハズ。たしか!w
最近、懐かしのタイトルに変えております(*'m')ウヒ。


おまけ。
知り合いのドム重をひっぺがして試着してみたよ!\(^o^)/
うん、これはもはや「重装備」じゃないお\(^o^)/
でっ、でも割と好き・・・(*´д`*)


ドム重横。


ドム重前。


ドム重後ろ。


お尻から風邪引きそうですww
実はちょっと、シリエンナイトに興味がありまして。
キューブとか出してみたいじゃないですかっ(*´д`*)
何となく、勝手に憧れてるワケですがw

ドム重は、髪が長い方が似合いそうだなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/830-c5c3e325

