Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょと!!Rainかこいい!!(何
いや、今ちょうどTVに出てたんだけどね!!
踊りが素敵デシタ(*ノノ)

まぁ、ソレはさて置きまして。
もうすぐC4ですねぃ。
Lv高いキャラが居ないので、新しい場所に行く機会は
微妙かもしれないけど、どうなのかな~。
そんな私には、コレダ!!
イベント期間が結構長いから、あちこち観光行ってみたい!

~トラベルノーブレスフィールド~ ←詳細

1

あと、また花火イベントがある模様。
ちょこっと大花火を仕入れられるかにゃんw

~FANTASTIC★FIREWORKS~←詳細

2

そーいえば、バレンタインイベントはあるのかな~?
2006.02.05 20:26 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

