Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごい久々に、製作してみました。
まぁ、100%ですけどねっw


製作~。


ドム盾も、ちょうど安い図があったので
自分で登録して、更に作ってみました~。

ドム重セットが欲しいんです。
あと、ドムローブセットも欲しいので、
とりあえず手足と盾から行ってみましたw

頭は、60%で製作してみようかな。。。
ちょっとコワイけど(;´Д`)


あと、急な思い付きで、リンに染料入れることに!
今日でマモン終わりなので、急遽突撃して来ました。

実はハウラ、ず~っと染料の枠があと1つ空いてたのです。
本当はC入れるつもりだったんですが、戦争もしないし、
この際、WかI入れちゃおう~!ということになりました。

色々考えた結果、とりあえず今のところは
詠唱速度は割と満足してるので、I+1M-1入れる事に!

さっそく、黎明に入っているスポっ子でマモ爺探しに。
何の根拠も無いですが、「よし、巡礼いくかー!」って
行ってみると・・・うほ、じーちゃん居たあああ!w 

染料を選択。
コデナがちょうどこの分くらいあって、よかった。
またコデナ稼がないと、無くなっちゃったな。


I+1M-1.jpg


無事に、染料をゲットしましたっ。
マモンの爺さんは、靴脱いでくつろいでましたw
長旅で、ムレてたのかしら?ww


じーちゃんいた!


戻って、リンに渡して、彫り彫り!
これで、ちょぴっと火力UP!w


染料入れ~。


他の子たちにも、染料入れたいなぁ。
WIZは、とりあえず店売りの染料入れようかな。

シリエルも、W入れたいなぁ。
シリエルはMP回復がただでさえ遅いので、
出来ればイイほうの入れたいんだけども・・・コデナが~;w;

そういえば前に、OsのコメントでシリエルのW染料について、
「シリはMP回復も遅いから、4じゃなくて2か3がいいみたいだよ。」
というのがあったのを思い出しました。むーん。

スポ子とスミスには、とりあえずS+4C-4入れようかなと。
この染料は、バウでスポれるので、そろそろ
忘却に繰り出してみようかなと考え中でございます。
二人分スポらなきゃな・・・w

あぁ、お金がいくらあっても足りないや(;´Д`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/828-44de9911

