Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前、久々にフレに会ったのですよー。
そしたら、めちゃプリティーなカブリモノしてたんですw
羊帽かぶってた(*´д`*) 何となくSS撮りまくってみた。


久々だぁ!


ドワっ娘ってば、いちいち可愛いんだよなw
ちっこいから、他の人をタゲるとこう、少しだけ
見上げるような感じになるのだけど、それがスゴイ好きデス。
どうでもいい?まぁまぁw


そ、そんな目で(


そんで、かぶってみる?って言われて、
かぶってみたんですけどね・・・。


にあわねええw


やっぱりというか、似合わなさ過ぎだった(;´Д`)
もうホント、カブリモノはドワっ娘にはかないません!w


おまけに、パンダ帽まで持ってる!w
んー、私も何かドワ子に被せたくなってきたヨー。


ぱんだまで!2


いっぱい盗撮してごめんねw
買い物行く時で遊べなかったけど、また遊んでねー><


おまけ。

アデンの倉庫前でホゲーっとしてたら、推薦がっ!
知らない名前の方だったので、誤爆?とか思って
WISしてみると・・・わわっ、見て頂いちゃった!w

推薦&WIS、ありがとうございました!ヾ(o・ω・)ノ


ありです><

じーさんのお古でよきゃ、何か帽子あったきもする!

2009.01.23 14:29 URL | ダ #- [ 編集 ]

>ダなひと

じーさん!?ひょっとして・・・
あの、腹黒いひと?ww
てか、最近カッツン見かけないな|w・)

2009.01.23 21:44 URL | リンディー #- [ 編集 ]

どうも!
現在超休止中のTEメンバーのオムレツです。
リネのBGMで検索かけて探してたらたどり着きましたw
08年の3月12日の記事ですね!
まさか私の名前がコメントにあるなんて・・・w
ハナムロさんの名前を見て「おや・・・?」と思ったら、
まさかの・・・!

(ダの人発見・・・プチも発見・・・
きゅんさんに聞いたら、元TEメンバーだったんですよね?
あれ?会ったことあったっけ?的な記憶力でサーセンw
1年もリネから離れてると、誰が誰だか・・・orz
長くなりましたが、またブログ見に来ますね♪
それでは~(・w・)ノシ

2009.01.25 03:35 URL | オムレツ #- [ 編集 ]

>オムレツさん

はっ!Σ(・ω・o) こんにちは!

リネのBGMで辿り着いたのですねw
あぁ、その記事だったですか~!
そういえば、オムレツさんの事を
ハナムロさんへのコメで書いてますねw

はい、元TEメンバーでございました!@@ノ
オムレツさんとは、多分入れ違いだったと思うので
お会いしたことないんじゃないかなぁ・・・。
私も、長い間休止していたもので(;・ω・)

わざわざコメントありでした~!
あ、ちなみに私も時々拝見してます(o・ω・)ゞ

2009.01.25 07:03 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/827-6adbac34

