Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リネとは関係ない話・w・

私の大好きな KOKIAのサイト で無料で配布している、
携帯の待ち受けがスゴク可愛いよおおおぉぉ!(*´ェ`*)
さっそくDLして待ち受けにしちゃったぜw
kokiamachiuke.jpg
真ん中に時計の入った、フラッシュバージョンのもあるよー。
カバーキャラクターの泣きうさぎが、かわうぃー!
ココ ↓ からDL出来るので、気になる方はぜひぃ!

vmcode-01.gif


それはそうと・・・。
髪きりてええええええぇぇ!!!!111
美容院行ってこなきゃw

また伸びまくりんぐですわw
きっとまた、トンガリの100倍くらいあるかもw
もー、ほんと、油断するとスグ伸びちゃうのですよ。
久々に ガッツリ 切ってみようかと思っちょります!

希望としては・・・。
ショートより長くてミディアムより短いボブっぽい髪型!(メンドクサイ客だなww
ネットでもイロイロとカタログってあるのね!
しかも、ご親切に印刷とかも出来るようにもなってる!

チラッと見ただけだけど、例えば・・・ こんなの とかイイナー。
または こんなの とかもいいなぅ!カラーの色もイイネ。
私としては、あまり短すぎないショートがいいです。

おし、ちっと髪型探索に出かけて来ます!(o・ω・)ゞ

髪うp!!
愛用してる美容院は、どのくらい遠いんですかね?
50キロ?(x
ならばいっそGIジェーンみたいな髪に(知ってる?w
シャンプーがめっちゃ楽になりますね。

2009.01.20 19:16 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

うpうp星人がキタw
美容院はねー、徒歩3分くらい?(近w
近くて遠い(

ちょ。GIジェーンとかww
ツルじゃないっすかああああw
シャンプーが楽になるっつか、要らないカモ(

いやー、ほんと切りたいw

2009.01.20 20:18 URL | リンディー #- [ 編集 ]

パンチ。

これ以上でも以下でもない。


それにしてもカタログの髪型かわいいなぁ(*´д`*)

あと地竜激突おめでとーw

2009.01.21 06:15 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>ゆち

ちょ。パンチとかww
大阪のおばちゃんみたいやん!w
可愛いよねーこの髪型~。
なんか、母親からも
「2つ目の髪型いいねー」
ってメールが来たよw

地竜激突、おめありw
なかなか面白かったデス(o・ω・)ゞ

2009.01.21 14:47 URL | リンディー #- [ 編集 ]

母ちゃん見てんのか!
はーい!エリュエスでーすヾ(゚ω゚)ノ゛

2009.01.21 17:57 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

はーい!ってww
アピってるw

2009.01.22 13:53 URL | リンディー #- [ 編集 ]

GIジェーンに一票。
髪の毛とかすぐ乾くから便利だぜ。

2009.01.23 23:24 URL | トンガリ #- [ 編集 ]

>トンガリ

こらww
一票いれてんじゃないw
髪の毛っていうか・・・
毛ほとんどないじゃんか~w

2009.01.24 06:30 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/826-8aea5061

