Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バッファローのこむぎが、Lv.60になりました!
普段はドワっ子で育ててますが、ちょっとズルしてソサラでw
やっぱり、同じ時間狩りしても倒す数が圧倒的に多いので、
WIZでやるとモリモリ上がりますね~(;´Д`)


こむぎLv.60!


少なくともLv.70までは上げたいので、マダマダです・・・。
でも、ペット出してると癒されますし、ボチボチ頑張ります✿

で、Lv.60になると、ガイダンスLv.3貰えるようにヾ(o・ω・)ノ
んもー!って言いながら、¥してくれる姿に(*´д`*)モエ。
シールドのLv.3も覚えたようです。 改良型ベイビーペットのスキルについてはコチラ。

次は、Lv.65の VレイジLv.4 と ヘイストLv.2を目指します!
そろそろ、アクセと防具を買ってあげないとな~。


ガイダンスきたー!2


ちょこっと、アンで試し狩りっ!(ぉ
忘却の変身トラ倒すのが、楽になった気がするー!(回避高いのよねぇ><
2刀で殴りはキライではないので、ダンサも息抜きにヤッテマスw
クリティカルのカンカン!っていう音が、気持ちイイワ~(*´д`*)
WIZでは味わえない、心地よさですw

この日は、途中でものすんごい睡魔に襲われ、
まともに狩り出来ませんでしたが・・・w

どうもココんとこ、、眠すぎて困ってます・・・(・ω・;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/825-e6779bbb

