Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地竜アンタラスの討伐に、初参加して来ましたヨ!
初めてなので、緊張シマクリングでした(;´Д`)w

まずは、集合時間にGKでドラゴンバレーのダンジョンへ。
そこから、ダンサーさんのシャドーダンスで心臓まで移動です。

マッチを見ると、アンタラス参加者を送る為のPT募集が沢山。
その中に、よくブログを拝見している方がPTLしているPT発見!
恐る恐るポチッとなしてみたw ← もうこの時点で緊張MAXw
無事参加できて、一安心(・ω・;)

実は、シャドーダンス掛けてもらったの、初めてです。
半透明状態になって皆で移動中の図~。
アクmobをスルーできるシャドーダンス、本当に素敵(*´д`*)


シャドーダンスで移動中。


シャドーダンス掛かっていると分っていても、怖かったぁw
カリックとかデカすぎてクリックしそうになるし@@;

途中で、全滅っぽいPTの方々に遭遇・・・死屍累々;w;
この移動PTには、カディさんが2人も居たので
リザで起こしてあげることが出来ました(*'-') 
mobが密集してるからなぁ・・・恐ろしい場所だよ(つд-。)

ダンサーさんのお陰で、無事に心臓まで到着。
ありがとうございましたヾ(o・ω・)ノ


そしてPT編成後、アンタラスの棲処へ。
ポータルストーンは念の為に2つ持ってましたが、
無事一度で中へ入る事が出来ました。

時間が来て、地竜アンタラス登場!ヾ(o・ω・)ノ
ムービーが流れて、いよいよだなーと気合が入ります。
総勢234名が、アンタラスと激突です。


アンタラス登場!
※クリックで拡大


討伐中は、余裕が無くてヘンなSSしかありませんw
アンタラスでかすぎて、SSに収まってすらいませんけどw
それにしても、なんというゴージャス¥!(*´д`*)


でかすぎw
※クリックで拡大


祝SPSは6500発ほど持参していたのですが、余裕で足りました。
精神秘薬は、ディレイごとに使用して5~6個くらい使ったかな?
BtMもこまめにしつつ、牛乳も使用してました。
あ、あと、隣のPTのクリスマスツリーに寄生したりしてましたw

そして、アンタラスついに昇天!! 丁度昇天したとこをパチリ。 のけぞっておりますw
無事に討伐出来ました~ヾ(o・ω・)ノ
もっと死ぬかと思ったのですが、一度だけの死亡でした。
あと、アンタラス名物(?)の「この壁はイイ壁だ。」状態にもならずw


アンタラス昇天!
※クリックで拡大


いやー、なんか。
初めての事って、緊張するけど楽しいモノですね。

これで、リネ初めて以来、ずーっと目標にしていた事の
一つを達成いたしましたー!!いえあー。
機会があれば、また参加してみたいです。

参加された皆様、お疲れ様でしたー!!ヾ(o・ω・)ノ

いいなぁー(´ρ`)
MMOってこういうのが面白いよね。
全然してないんで、したくなりますねw
えあーちゃんの日記MMOさせたくなる日記ですから⊂( ^ω^)つ
ということで、ボクの前で裸シャドーダンス踊っておくれ!
大丈夫、半透明だから(x

2009.01.18 23:54 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>エリュ

これまで、人見知りのせいで
レイドなどに参加しなかったのですよw
でも、やっぱりこういうのはイイですね!

そして、なぜ裸ww
半透明だから大丈夫とか意味が(
踊りませんっ(`・ω・´)w

2009.01.19 07:50 URL | リンディー #- [ 編集 ]

討伐おめでとうございまーっす+:。(´∀`)゚.+

>総勢234名が、アンタラスと激突です。
んはぁーいいぉ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

自分はSUNで蜘蛛退治に行きました3PT30名w
このスケールの違いがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2009.01.19 12:05 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>アクエリアスさん

ありがとうございますヾ(o・ω・)ノ
こんな大人数での討伐は、初めてでしたよー。
緊張したけど、楽しかったです!
蜘蛛って、どのゲームでも妙にリアルですよね(;´Д`)

2009.01.19 15:00 URL | リンディー #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
復帰したんだねぇ。
アンタラス!うらやましいな!
リネはBOSSがでかくておもしろかったなぁ。
オーク祭りとか今でもやってるんだろうかw

2009.01.25 22:47 URL | デレク #mQop/nM. [ 編集 ]

>デレク

おひさぁぁ!!
なが~い休止から、ちょっと復帰中。
やっとアンタラスいけたよ~。
オーク祭りかぁ、どうなんだろうねw
ドワ祭りとかよくやってるけど!

2009.01.26 08:48 URL | リンディー #- [ 編集 ]

MMOかぁ、
女の子に誘われて、ラグナロクしたけど引退、
女の子に誘われて、ロハン戻ったけど引退、
女の子(ry、ちょこっとランドに誘われたけど引退、
女(ry、ドルアーガの塔に(ry
リネやると、他のMMOできないな。
おもしろさが違う!
違う目的でしてるわけじゃないからな!うん!(ぇ
今は、戦争ゲームみたいなのしてるが、
ゲームがゲームだけに女の子なんていない!
いあ、そういう目的なんてないからいいんだけど!うん!

2009.01.27 22:01 URL | デレク #mQop/nM. [ 編集 ]

>デレク

何を自分に言い聞かせているんだよww
けっこう色々ゲームやってるなぁ。
私も、何かと問題は多いけども
リネⅡはやっぱり好きですよ!

2009.01.28 14:07 URL | リンディー #- [ 編集 ]

お金とレベル・・・。
どのMMOも、ぶっちゃけそれが問題かとw
ラグナロクは、レベルも金もなんも心配いらんけど、
そうするとおもしろくなかったというw
始める前から引退しようとしてるから、
友達も作らないしな・・・w
けど、こういうブログ見ると、MMOしたくなるじぇ!
アゲハももうアンタラスくらいの大きさになったかい?
まだ健在なら、アゲハが町踏み潰してる姿よろしく!

2009.01.28 17:15 URL | デレク #mQop/nM. [ 編集 ]

>でれく

確かに、お金とかレベルのこと考えると
色々難しいトコロはあるよね~。
Lv差出来てしまうと、妙に遊びにくいし、
リネはホントお金いくらあっても足りないし(;´Д`)

でも最近は、量産武器や防具も出来て、
浅く広く遊ぶには、割といいよ~w
そのお陰で、ドワっ子2職でも遊べてます(イマノトコw

何を楽しいと思うのかはその人次第なので、
色々新しい楽しみを見つけて行こうかなと。
お金なくても、見た目重視で好きな装備
着せたりするだけでも、割と幸せ(*´д`*)←単純w

アゲハにはお世話になっておりますよ!
足の遅いリンでお世話になってますw

移動が主なクエもやりたいと思っているので、
これからますます出番が増えるかも~。
今度SS撮って載せますおw

2009.01.28 20:05 URL | リンディー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/823-03b50f80

