fc2ブログ

Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


エリュちゃんに提供されたネタをやってみたよw
なんか恥ずかしいのですが、
結果を載せましょうかね(;´Д`)w

クリックすると拡大しますが、拡大しなくてもいいでs(
ヒトコトメッセージは、「朝ごはんにバナナを食べよう」でしたw


きゅん子です。


以上ですw
ネタをありがとう><v

やってくれてありがとうw
パンティー何色にした?(x
おいらもやってみたんだけど。
男だろ!と言われますがww
ヒヨっ子でしたwww

どうやらボクは、周囲の男性と感覚がズレているようです。

何か見つけたらまた持ってこよう(・∀・)ニヤニヤ

2009.01.16 22:50 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

わっ
これ知ってるww
自分は46でした
そん時のアドバイスが『下ネタが出たらとりあえず恥ずかしいフリを!』

リンディーさんは結構イケてると見た(・∀・)イイ!!

2009.01.17 12:34 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>エリュ

やりましたお!
それはヒミツです(
って、自分でやってみたのかww
しかもヒヨっ子てww
特異な感覚なんですか!(゚Д゚)w
ネタありこでした(・∀・)ニヤリ


>アクエリアスさん

恥ずかしいフリとかww
アクエリアスさんもやってみたのね~(・∀・)
こういうやつって、思わずやってみたくなるよね~w
イケてるのかどうかは謎ぃ@@w

2009.01.17 18:05 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/821-0d9e71d7