Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美味しいか聞かれたので、参考になるか不明ですが
ちょっとメモ代わりに検証SS撮って来ましたw

シャドーフレアでOHすると、もう少しいきますが。
フツウに倒すと、だいたいこんな感じです。
ちなみに、バイタルはマックスでございます。
リンは、マックスの時しかやらないかも・・・w

カーズドガーディアンは、もう緑になってました。
でもまだ美味しい。

カーズドガーディアン。


チーフは、OHすると44000くらいいった!
死んでから「究極の力よ!!」ってどうなのw

ハーメスオークチーフ。


シャーマンは、試薬袋出すのでウマイですよね。

ハーメスオークシャーマン。


火炎は、ハリケーン>シャドーフレアのコンボで
大体2発で狩れるんですが、たまーに3発になる時も。

次は、亡者にも行ってみるか・・・。
もう、ドコで狩りしてたのかとか、忘れた(;´Д`)w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/820-3dfb13a3

